画像: こすらず落ちる♡ラロッシュポゼに待望のクレンジング ウォーター

こすらず落ちる♡ラロッシュポゼに待望のクレンジング ウォーター

ラ ロッシュ ポゼの新製品発表会、後半は拭き取りタイプの『クレンジング ウォーター』
疲れて帰ってきたときなど、サッと落とせる拭き取りタイプはありがたいですよね
洗い流しも不要で、こすらずにメイクをするっとオフできます。帰宅したら即メイクを落としたいという時には、バスタイムの前にとりあえずメイクオフというのもあり!マツエクをしてる方にも使えるのだそうですよ
肌のバリア機能をサポートしてくれるフランスの湧き水、ターマルウォーターを配合し、肌に近い弱酸性の処方です。
ここからは、ラロッシュポゼのメイクアップアーティストさんが正しいメイクオフの方法を教えてくださいました
クレンジングウォーターを、コットンと綿棒にたっぷり染み込ませます。
基本は「じっくりなじませて滑らせるだけ」
これで、こんなに濃いめのアイメイクも気持ち良く落ちていました!
モデルさんは、コットンで下まぶたをおさえています。こうすると、マスカラやアイカラーによる色素沈着を防ぐことができるのだそう。
私、いつもマスカラを落とした後、下まぶたについてしまったのを擦っていたので反省今後は気をつけようと思います。
残ったマスカラは、さっきクレンジングウォーターを染み込ませておいた綿棒でオフ。
リップカラーは、口角を引き上げながらオフすると、縦ジワの間もきちんと落とせるんだって。
数秒なじませたら、外側から中央に向かってすべらせるように落としていきます。
頬やおでこも同じように、なじませる→スッとすべらせる。これだけ!
細かい部分はコットンを折りたたんで使います。
レクチャーのあと、どれくらい軽いタッチなのか、実際にみんなの手で感触を確かめさせてくださったのですが、ほぼ触れるだけメイクオフに力は必要ないんですね!
こんなにキレイに落ちました!
更に、このクレンジングウォーターのすごいところは、簡単にメイクオフできるだけでなく、落とした後のお肌がつっぱらずもっちり肌になること
モデルさんのお肌を触らせてもらって「気持ちいい!」「しっとり!」の声が多数あがっていました。
ラロッシュポゼ乳液&アイクリーム新製品も素敵でしたよ!

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.