画像: “巻き寿司”を誰でも簡単に!パーティーで盛り上がるおもしろキッチンツール

“巻き寿司”を誰でも簡単に!パーティーで盛り上がるおもしろキッチンツール

人が集まるパーティーなどで、華やかな巻き寿司は喜ばれるが、作るのはなかなか大変。
うまく巻けなかったり、切れなかったりと残念な仕上がりになってしまった経験もあるのでは?
この「Yomo Sushi Maker」というアイテムを使うと、そんな巻き寿司を簡単に楽しむことができる。
普通の「巻き簾」とは全く異なる、ブラック×レッドのスタイリッシュなルックスにまず驚かされるが、使い方はとても簡単。
まずは寿司飯を台の上に敷き、付属の棒を使ってピザ生地を伸ばす要領で平らにならす。
お次は平らになった寿司飯の上にノリを置き、ひっくり返してからお好みの具材をトッピング。
そして赤いグリップの棒を握り、両手を逆方向に回転させると、ノリが寿司飯と具材を巻き込み、美しい一本の巻き寿司が完成する。
あとは、付属の専用台を使ってカットするだけ。
ガイドに沿って失敗することなく均等の大きさで切ることができる。
キレイにつくれるということだけでなく、大人数で楽しめるので、パーティーを盛り上げてくれること間違いナシだ。
商品はFancyで販売されているので、気になる人はチェックしてみて。
Fancy
http://fancy.com/things/926000419941912756/Yomo-Sushi-Maker?utm=timeline_featured
・寿司(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.