画像: 子猫20匹がお出迎え!?おしゃれ過ぎる“大人の猫カフェ”が渋谷にオープン

子猫20匹がお出迎え!?おしゃれ過ぎる“大人の猫カフェ”が渋谷にオープン

にゃんこと戯れのひとときを楽しめる「猫カフェ」は、今やニューヨークやロンドンにもオープンするほど世界的人気を誇っている。
そんな猫カフェの中でも“ワンランク上”のお店「MoCHA」が、渋谷にオープンした。
・オシャレな内装で大人の空間に
「MoCHA」の特徴は、そのおしゃれなインテリア。
ゆったりとしたソファやテーブルはシックにまとめられており、まるでブルックリンのカフェ!?なんて思ってしまいそう。
落ち着いた照明が印象的な大人の空間で、くつろぎながら猫たちとの癒しの時間を過ごすことができる。
また、渋谷の街並みが一望できる絶好のロケーションで、夜はロマンティックな気分も楽しめそう!
・20匹の子猫がお出迎え
さらに、在籍する猫はすべて子猫!
好奇心いっぱいな20匹の子猫たちがお出迎えしてくれ、「猫が寝てばかりで遊んでくれない」「猫が少なくて触れあい得ない」なんてこともなさそう。
元気で甘えん坊な子猫たちと、思いっきりじゃれ合うことができる。
猫好きの友だちとのお出かけはもちろん、大切な人とのデートにもぴったりなこの「MoCHA」。
料金は、10分ごとに200円(税抜)となっており、ドリンクバー(飲み放題フリードリンク)は350円、猫のおやつ(数量限定)は500円。
休日などは混雑が予想されるが、“すぐに行きたい”という人は、先にオープンした池袋店もチェックしてみて!
猫カフェMoCHA 渋谷店
住所:東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷8F・9F(受付8F)
電話番号:03-5455-3503
営業時間:10:00~20:00(最終入店 19:30)
ウェブサイト:http://catmocha.jp/
・猫(まとめ)

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.