動画ファッション雑誌「C CHANNEL」は株式会社KADOKAWA、株式会社講談社、株式会社集英社、株式会社祥伝社、スターツ出版株式会社、株式会社ハースト婦人画報社(50音順)の6社と協同で、雑誌の動画展開を開始!

画像: コラボ各誌ロゴ画像(50音順)

コラボ各誌ロゴ画像(50音順)

雑誌と連携し縦長動画で紹介
「C CHANNEL」は、新しいオンライン雑誌の可能性を広げ、ファッションやヘアメイク、グルメなどの情報を、雑誌と連携し縦長動画で紹介しています。クリッパーと呼ばれるタレントやモデルなど約100名がスマートフォンを使って縦長の動画を撮影し、毎日10程度の動画クリップを更新。世界的なインターネット動画の市場が拡大する中で、従来、紙やWEBで展開してきたコンテンツをマルチユースすることで、動画広告や動画コンテンツの海外展開などの新しいビジネス展開を模索しています。海外5拠点(ニューヨーク、ソウル、台北、バンコック、シンガポール)からの動画配信も開始しており、現在はWEBブラウザのみで見ることが出来ますが、近日スマートフォンアプリも提供予定です。

今後も「C CHANNEL」に注目です!

画像: 動画ファッションマガジン「C CHANNEL」がオンライン動画雑誌事業を展開!

会社名  : C Channel株式会社
所在地  : 東京都渋谷区神宮前3-28-9
資本金  : 2億7,400万円
代表取締役: 森川 亮

This article is a sponsored article by
''.