結婚式をスマホで楽しむことができる「WEDDING WALL」

画像1: 結婚式をスマホで楽しむことができる「WEDDING WALL」

「WEDDING WALL」はウェブ上での結婚報告(ウェディングウェブサイト)や、写真・メッセージをスクリーンへ送る新感覚な演出などで、新郎新婦だけでなくゲストも楽しめます。いつでも・どこでも簡単に参加できるのが「WEDDING WALL」の魅力。挙式に参列出来ない友人から披露宴中にリアルタイムでメッセージを貰えたり、電報の代わりに使ってもらうこともできます。さらに、SNS(Facebook・Twitter)との連携も可能で、疎遠になった知人へも結婚を報告したり・メッセージを頂くことができます。
最後に、「WEDDING WALL」に集められた写真・メッセージは全て新郎新婦へプレゼント。大切なゲストの想いの込もった写真・メッセージは新郎新婦にとって一生の宝物になりますね。

画像2: 結婚式をスマホで楽しむことができる「WEDDING WALL」

WEDDING WALLとは
キャンドルサービス、ケーキ入刀、プロフィールのスライドショーなど、国内の結婚式のほとんどが「当日」にフォーカスされた演出となっています。一方海外では結婚を決めると結婚を報告したり、2人のなれそめストーリーなどを載せたりする「ウェディングウェブサイト」を作ることが定番化しており、「当日」だけでない結婚式の楽しみ方があります。そこで「WEDDING WALL」は、「当日」だけでなく、いつでもどこでも楽しめ、ゲストも参加出来る結婚式の新しい演出を提供します。
招待状を送付した日から挙式日・後日まで、新郎新婦の一大イベントである「結婚式」をよりいっそう華やかにします。

画像3: 結婚式をスマホで楽しむことができる「WEDDING WALL」

WEDDING WALL概要
(1)招待状を送付した日から挙式前日までは、ウェブ上での結婚報告(ウェディングウェブサイト)として使用できます。
(2)SNS(Facebook・Twitter)との連携も可能で、疎遠になった友人へも結婚を報告したり・メッセージを頂くことができます。
(3)挙式当日は、スマホで写真・メッセージをスクリーンへ送る新感覚な演出や、iPadを使えば動くウェルカムアイテムとしても利用できます。
(4)挙式後日は、「WEDDING WALL」に集められた写真・メッセージを全て新郎新婦へプレゼント。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.