画像: 世界初!地上35mの“プール橋”付き高級マンションがゴージャスすぎる

世界初!地上35mの“プール橋”付き高級マンションがゴージャスすぎる

ロンドン・テムズ川を望む高級住宅地に、新しく建設予定の高級レジデンスが話題を呼んでいる。
「Embassy Gardens(エンバシー・ガーデンズ)」は、ソーホーやメイフェアといった中心地からも程近い、ロンドンの街を満喫できる絶好のロケーションと、ホテルのような最新設備を備えたハイグレード・マンション。
しかしこのマンションの売りは、それだけではない。
「エンバシー・ガーデンス」が、他の高級マンションと一線を画している理由...
それは、2つの棟を結ぶ“プールの架け橋”があること!
・10階部分にプールが浮いている!?
マンションの10階部分(地上約35m)に取り付けられたガラス製のプールは、長さが約27m、幅は約6m、深さが約3mと、トレーニングにも十分な大きさ。
住人はこの橋を泳いで、2つの棟を自由に行き来することができる。(プールの横には普通に歩いて渡れる橋もあり。)
・美しい景観も魅力
またプールの両脇には、住人専用の“ルーフトップバー”“スパ”“オレンジの木を栽培する温室”が設置され、テラスからは美しい景色を楽しむこともできる。
こちらの物件は特設サイトにて、物件の詳細を公開しており、その価格は最低でもひと部屋1億1000万円は下らないとの噂も。
プールの下を歩く人から、羨望の眼差しを向けられること間違いなしのこの物件。
超クールだけど、高所恐怖症の方にはあまりおすすめできないかも!?
Embassy Gardens
http://www.embassygardens.com/
・建築(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.