スイーツ専門メディア『cake.tokyo』が登場!

9月1日にスイーツ専門メディア『cake.tokyo』が誕生!「人生で一番美味しいお菓子」をコンセプトに毎月特集として1つの街を取り上げ、編集部が実際に食べ歩いて厳選した10個のスイーツを紹介しています。

画像1: cake.tokyo

cake.tokyo

『cake.tokyo』を手がけるのは写真ケーキオンラインショップ「pictcake.jp」や焼きたてチーズタルト専門店「BAKE」の運営、シュークリーム専門店クロッカンシュー「ザクザク」の運営を行う株式会社BAKEです。スイーツ業界をもっと盛り上げたい!という意図のもと新しいメディアを立ち上げられました。

CITYとPEOPLEの2つのカテゴリで展開

■CITY:毎月、東京のひとつの街に焦点を当て、編集部が実際に食べ歩いて厳選した10のお菓子の魅力を丁寧に取材して紹介する記事

画像: 自由が丘 BLOOM`S ・ショーケースに並ぶ季節のタルトは、 お酒にも合う、ちょっぴりおとなのおやつ。 cake.tokyo

自由が丘 BLOOM`S
・ショーケースに並ぶ季節のタルトは、 お酒にも合う、ちょっぴりおとなのおやつ。

cake.tokyo

今後掲載予定スイーツは以下のとおりです

画像: 自由が丘 ダロワイヨ

自由が丘 ダロワイヨ

画像: 自由が丘 リゼッタ

自由が丘 リゼッタ

画像: 自由が丘 バルベーロ

自由が丘 バルベーロ

画像: 自由が丘 ボン・モマン

自由が丘 ボン・モマン

画像: 自由が丘 大文字

自由が丘 大文字

■PEOPLE:お菓子好きなクリーターによるコラム
イラストレーターの鈴木七さん、料理創作ユニットのGomaさん、フリーライターの北條芽以さんらによるどこかの国での美味しい思い出や、とっておきのお店情報など、彼女たちの本当に「スキ」なお菓子のお話をお届けします。

あなたの「人生で一番美味しいお菓子」は何ですか?その答えは「cake.tokyo」で見つかるかも!?

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.