画像: 究極のノマド!華麗なコワーキング・クルーズが羨まし過ぎる

究極のノマド!華麗なコワーキング・クルーズが羨まし過ぎる

オフィス以外の場所で仕事をする新しいワークスタイル、ノマド。
モバイル機器を片手に、カフェや自宅、旅先など好きな場所でインスピレーションを得て仕事をする。
それだけでもかなり羨ましいが、このたび“究極”ともいえるワークスタイルが登場し、世界のノマドワーカーからの注目を集めている。
オフィスの代わりになる場所は...。
なんと、ラグジュアリーなヨットの上!
もちろん、停泊中のものではなく、実際に世界を旅しながら仕事ができるという。。
そんな憧れともいえるワークスタイルを実現したのがCoboat。
Coboatは風力と太陽光を動力源にする、全長82フィートのカタマラン船。
この船では航海中でも、常時インターネットに接続が可能。
また、操船や日常生活のサポートは専任のスタッフがいるため、乗客は仕事のほかに、マリンアクティビティ、同乗者との人脈作りなど、船上での生活を満喫できる。
Coboatは現在も、乗客を募集中。
料金はネットや客室使用料、食事代込みで1週間980ユーロ(約13万円)から。
予約はオフィシャルサイトにて受付中だ。
毎日、旅をしながら世界を旅できるなんて、羨まし過ぎる!
Coboat
http://www.coboat.org/
Facebook
https://www.facebook.com/Coboat
・旅行(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.