『麺匠の心つくし つるとんたん』は11月20日より、冬の特選メニューの販売を開始。季節の旬の食材を使ったこの冬だけの特選おうどんを多数用意されています。

■冬といえばやっぱり鍋焼き!
グツグツ熱々のおいしさ。海老天鶏肉、穴子など、素材の旨味が際立つおうどん。出汁の味わいは格別です。味噌煮込みの鍋焼きおうどんは、合わせ味噌の深い味わいが人気。体の芯から温まります。

画像1: ココロも体もあったまる!「つるとんたん」が冬うどん開始!

■コラーゲンたっぷり!博多名物 牛モツのおうどん
キャベツの甘味とにんにくの香り。牛もつの深い味わいと、たっぷりのコラーゲン。冬のごちそうです。

画像2: ココロも体もあったまる!「つるとんたん」が冬うどん開始!

■特選和牛 はりはりのおうどん
たっぷりの水菜と和牛の旨味。はりはり鍋仕立てでいただく、冬ならではのおうどん。

画像3: ココロも体もあったまる!「つるとんたん」が冬うどん開始!

■寒い冬にはピリ辛うどん!牛もつ 辛味チゲのおうどん
牛もつの旨味と野菜の甘味。自家製チゲ味噌の深い味わいをお愉しみください。

画像4: ココロも体もあったまる!「つるとんたん」が冬うどん開始!

■あさり×しじみ×はまぐり!貝づくしのおうどん
あさり、しじみ、はまぐりの旨味と味わいが拡がる、やさしさあふれる潮仕立てのおうどん。
磯の香漂う、あおさ海苔と共に、お愉しみください。

画像5: ココロも体もあったまる!「つるとんたん」が冬うどん開始!

■蕪みぞれ餡仕立て!豚肉と冬野菜のおうどん
この季節らしいおいしさ蕪をみぞれ餡仕立てに…。豚肉の旨味と冬野菜の甘味が際立つおうどん。

画像6: ココロも体もあったまる!「つるとんたん」が冬うどん開始!

店舗名:麺匠の心つくし つるとんたん
店舗一覧(東京):六本木店、琴しょう楼・楽精庵、新宿店、BIS TOKYO(丸の内店)、羽田空港店
店舗一覧(大阪):宗右衛門町店、和朗亭、大国町店、北新地店、北新地本通り 琴しょう楼、TOP CHEFS、本町楼

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.