“ワタシのふっくらもち肌で伝わりまぁ~す!” 自身の肌で魅力を体現しています

画像1: “ワタシのふっくらもち肌で伝わりまぁ~す!” 自身の肌で魅力を体現しています

豆乳成分配合のセルフスキンケア市場売上No.1のスキンケアブランド「なめらか本舗」は宣伝部長にHKT48の指原莉乃さんを起用。指原さんが出演する新TVCM「なめらか本舗 保湿ライン 宣伝部長就任」編を12月7日(月)から全国で放映開始します。

◆ TVCMのみどころとストーリー
今回のTVCMの最大のみどころは、元気いっぱいな指原さんの演技です。CMの舞台は「なめらか本舗」の広告戦略会議。宣伝部員が、「5秒に1本売れている!(※1)」「20代女性の3人に1人が体験者!(※2)」「売上8000万本突破!」「豆乳発酵液(※3)パワー!」など、「なめらか本舗」の人気を裏付ける情報を並べ、「どれが売れてる感伝わりますかね~?」と宣伝部長の指原さんに意見を求めます。
すると、指原さんは「それより、私のふっくらもち肌で伝わりまぁ~す!」と、頭にティアラをのせたお姫様姿に変身し、自信満々に自分の肌でその魅力を強調。その途端、宣伝部員たちは困惑顔に…。最後は元気よく「豆乳発酵液(※3)パワー!」と、ラッキィ池田さん監修によるインパクトあるキメポーズで締めくくります。

画像2: “ワタシのふっくらもち肌で伝わりまぁ~す!” 自身の肌で魅力を体現しています

なおBGMには、2015年11月25日(水)にリリースされたHKT48 6thシングル HKT48 feat. 氣志團「しぇからしか! Type-A」に収録されている「Buddy」を使用しています。元気いっぱいに「ふっくらもち肌」を披露する指原さんに、ぜひご注目ください!

■豆乳発酵液(※3)パワーでうるおい、ふっくらもち肌に導く「なめらか本舗」
「なめらか本舗」は、保湿成分である豆乳発酵液(※3)を配合しています。売上は8000万本を突破し、5秒に1本売れている(※1)シリーズです。肌質を選ばず、うるおうのにべたつかない使用感が人気で、20代女性の3人に1人が使用した経験 (※2)があります。
(※1)2004年2月の発売開始から2015年7月までの累計販売個数より算出
(※2)2015年4月当社調べ (※3) 保湿成分

画像: 【商品:保湿ライン ラインナップ ※画像左より 】 ・なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA/756円(税込) ・なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔/756円(税込) ・なめらか本舗 化粧水 NA/972円(税込) ・なめらか本舗 しっとり化粧水 NA/972円(税込) ・なめらか本舗 とってもしっとり化粧水/972円(税込) ・なめらか本舗 乳液 NA/972円(税込) ・なめらか本舗 クリーム NA/1,026円(税込)

【商品:保湿ライン ラインナップ ※画像左より 】
・なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA/756円(税込)
・なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔/756円(税込)
・なめらか本舗 化粧水 NA/972円(税込)
・なめらか本舗 しっとり化粧水 NA/972円(税込)
・なめらか本舗 とってもしっとり化粧水/972円(税込)
・なめらか本舗 乳液 NA/972円(税込)
・なめらか本舗 クリーム NA/1,026円(税込)

This article is a sponsored article by
''.