メモリアルヌード専門フォトスタジオ『studio IVY(スタジオ アイビー)』は、好評につき、実施中の「バレンタインキャンペーン」を2月28日(日)まで延長。このキャンペーンでは、期間中に撮影された全ての方にフォトブックをプレゼントしています。

画像: 撮影スタッフは全員女性なので、安心してご来店いただけます。また、女性目線で“女性の美”に焦点を当てて撮影をしているため、男性的ないやらしさのない仕上がりに。「飾ってカッコイイ」「来客時にも隠す必要がない」ことを基準に撮影をしています。

撮影スタッフは全員女性なので、安心してご来店いただけます。また、女性目線で“女性の美”に焦点を当てて撮影をしているため、男性的ないやらしさのない仕上がりに。「飾ってカッコイイ」「来客時にも隠す必要がない」ことを基準に撮影をしています。

“女性としての美しさをカタチに残したい”
『studio IVY』は、2011年4月に世界初のメモリアルヌード専門フォトスタジオとして、東京・表参道にオープン。きっかけは、同社が運営するマタニティ・ベビー・ファミリー専門の「Happy Birth Photo Studio」に掛かってきた、「妊婦じゃないんですが、撮ってもらえませんか?」という1本のお電話でした。スタジオのレギュレーションでは、基本的にはお断りすることになっていましたが、電話に出たオーナーの梅本裕子さんが詳しくお話を聞くと、乳がんのため、翌月に手術を受けるということでした。

命をテーマに、“女性としての美しさをカタチに残したい”という想いは一致すると判断し、撮影することに。女性はとても喜んで下さり、不思議なことに翌月から同じような問い合わせがとても増えたことから、サービス化を決定いたしました。今では、手術を控えた方だけでなく、20代から70代まで、幅広い層の女性のメモリアルヌードを撮影しています。

■バレンタインキャンペーン
2016年2月28日(日)までに撮影された全ての方にフォトブック(8,600円相当)をプレゼント。今年のバレンタインは、最愛の人へ自分自身を写真集にしてプレゼントすることをご提案いたします。

画像1: 「私ヌード写真集」の新提案!フォトブック無料のバレンタインキャンペーン開催中!

撮影プラン
所要時間:約1時間半
料金  :37,000円(税別)
撮影料・全撮影データ(約100枚)DVDを含む
※撮影データは、当日渡し
※DVD納品後、スタジオにデータを残さず、お客様の目の前で削除することも可

画像2: 「私ヌード写真集」の新提案!フォトブック無料のバレンタインキャンペーン開催中!

店舗情報
studio IVY(スタジオ アイビー)
東京都渋谷区神宮前3-4-7

This article is a sponsored article by
''.