「自分の居場所を大切にできる」同世代トレンド女子のためのアプリ

画像: 「自分の居場所を大切にできる」同世代トレンド女子のためのアプリ

“女子高生社長”として話題の椎木里佳さんが代表を務める株式会社AMFは、女子向け究極の暇つぶし画像検索アプリ『ミルピク(milkpic)』の配信を開始。椎木里佳さんはこれまで数多くの商品をプロデュースしてまいりましたが、自社で商品をリリースするのは初となります。

画像: "これまで、女子高生・女子中学生の気持ちを発信して様々な商品をプロデュースしてきましたが、今回、AMFとして初めて自社商品をリリースすることとなりました。 このアプリのコンセプトは「究極の暇つぶしアプリ」。トレンドに敏感な女の子たちの感性に引っかかった“カワイイ”画像がたくさん集まり、画像を通じてユーザー同士がコミュニケーションできて、『ミルピク』内で同世代トレンド女子たちがつながってくれたらと思います。やめられなくて困るくらい時間がつぶせて楽しんでもらえたら嬉しいです!"

"これまで、女子高生・女子中学生の気持ちを発信して様々な商品をプロデュースしてきましたが、今回、AMFとして初めて自社商品をリリースすることとなりました。 このアプリのコンセプトは「究極の暇つぶしアプリ」。トレンドに敏感な女の子たちの感性に引っかかった“カワイイ”画像がたくさん集まり、画像を通じてユーザー同士がコミュニケーションできて、『ミルピク』内で同世代トレンド女子たちがつながってくれたらと思います。やめられなくて困るくらい時間がつぶせて楽しんでもらえたら嬉しいです!"

『ミルピク』の特徴

『ミルピク』は、“カワイイ”を集めて楽しむピクチャーキュレーションアプリ。スマホで撮影した写真をかわいく加工して投稿したり、お気に入りの写真をフォルダに保存したりして集めることができます。メイク、ファッション、コスメ、ネイル、ヘアアレンジなど、トレンドに敏感な女子が気になる“カワイイ”画像がたくさん見つかります!

画像: 『ミルピク』の特徴

“カワイイ”画像がたくさん見つかる!
メイクやファッションなど、トレンド女子が気になるカテゴリーに関する画像が投稿されており、最新の“カワイイ”トレンドを画像でチェックすることができます。また、ユーザーは好みの画像に「いいね!」をしたり、自分の好みの画像を投稿するユーザーをフォローしたりすることで、『ミルピク』をより楽しむことができます。

“カワイイ”画像が投稿できる!
自身のスマホカメラで撮影した写真を可愛く加工して、投稿することができます。また、お気に入りの画像はフォルダに入れて保存・共有することも可能です。

“カワイイ”画像がキュレーションできる!
『ミルピク』に投稿した写真にオリジナルのキーワードタグを付けることで、同じキーワードに興味を持っている人の写真を見つけやすくなります。また、自分でフォルダを作成することでテイスト別に写真をカテゴリー分けすることも可能です。

『ミルピク』で、やめられなくて困るくらい時間がつぶせて楽しんでみては?

This article is a sponsored article by
''.