ホワイトデー限定!

丸八製菓は、チョコレートを贅沢につかったホワイトデー限定の商品「4層のとろけるクラシックトリュフ団子」(販売価格:1箱2本入り650円 税別)を3月1日(火)より同社のオンラインショップで発売。

画像: ホワイトデー限定!

日本一の団子販売量を誇る丸八製菓が、ほんのり甘みのあるお団子に、ブレンドチョコをコーティングした新感覚スイーツ「チョコマントシリーズ」より新たにお届けするのが、ショコラティエ監修による「トリュフ団子」です。チョコマントシリーズは同店の人気商品で、だんご・チョコ・すいかをコラボさせた「チョコマントすいか味」やミイラ型のチョコ団子「チョコマント ハロウィンセット」などで展開をいたしました。今回発売された「4層のとろけるクラシックトリュフ団子」は、自分用にもギフト用にも最適な「見た目はトリュフ」の意外性がある、ホワイトデーに向けた期間限定商品です!

本物のトリュフを超えた?「4層のとろけるクラシックトリュフ団子」

特徴(1) 見た目はまるでトリュフそのもの!
・ココアパウダーが入ったお団子に、やわらかい生チョコをコーティング。そしてパリパリのチョコレートでさらにコーティング。最後はココアパウダーで仕上げ、トリュフを再現。
・見た目はまるで本物のトリュフそのもの!意外性で盛り上がること間違いなしです。
・ショコラティエ監修のチョコレートが4層になった贅沢な和スイーツに!

画像1: 本物のトリュフを超えた?「4層のとろけるクラシックトリュフ団子」

特徴(2) ちょっとした隠し味!
・風味を出すために、少量のブランデーを入れているのがトリュフ団子の秘密。
・子どもでも大丈夫な量なので、子どもから大人まで食べられる!

特徴(3)気になる新食感!
・苦味の少ないココアパウダーで、パリッとした食感とやわらかい生チョコ、加えて団子のもっちり食感。
・生チョコと団子の絶妙な食感を味わっていただき、洋菓子が苦手な方のプレゼントや差し入れにも最適。

画像2: 本物のトリュフを超えた?「4層のとろけるクラシックトリュフ団子」

- 4層のとろけるクラシックトリュフ団子
・価格
2本650円(税別)
・賞味期限
冷凍で一か月 解凍した場合は冷蔵庫で2日間
・お召し上がり方
冷蔵庫で2時間30分 常温:冬場1時間 夏場35分 春秋45分 解凍してください。解凍後はそのままお召し上がりください。
・配達方法と保存方法
ヤマト冷凍クール便にて発送。ご自宅での保存は冷凍庫へお入れください。
解凍後は必ず冷蔵庫へ入れ保管してください。
・用途
ギフト・プレゼント・ご自宅用

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.