画像: スマホで注文☆待たずに本格コーヒーを買えるスタンドが渋谷にオープン!

スマホで注文☆待たずに本格コーヒーを買えるスタンドが渋谷にオープン!

コーヒー好きに嬉しいお知らせ☆
渋谷の宮益坂交差点近くに、新しいスタイルのコーヒースタンド「THE LOCAL(ザ・ローカル)」がオープンしました!
・スマートフォンで事前にオーダー!
何が新しいスタイルかというと...スマートフォンを使ってお店を訪れる前にコーヒーをオーダーできるんです。
まずはアプリをダウンロードし、好きな商品をオーダー。コーヒーができあがると通知が来るので、あとはピックアップするだけ。
おいしいコーヒーを待たずに楽しめるなんて、忙しい現代人には嬉しいシステムです。
・料金は自動引き落としでさらなる時間短縮
スマートフォンでオーダーした場合は、登録したクレジットカードからの引き落としとなっており、料金を支払う手間さえ省くことができます。
また、店内に設置されたタッチパネルでのオーダーも可能なほか、もちろんバリスタに直接注文もできます。
・月替わりで各地の有名ロースターの味わいが楽しめる
ここまでシステムのお話をしてきましたが、気になるコーヒーはというと、「ザ・ローカル」では、各地のロースターから豆を取り寄せ、月替わりで提供しています。
現在のラインナップは、サンフランシスコで知られる有名店「RITUAL COFFEE ROASTERS」の「エチオピア・ハマ」、名古屋の名店「TRUNK COFFEE ROASTER」の「ケニア」「コロンビア」など。
パッケージ販売も行っています。
価格は、エスプレッソ380円、アメリカーノ430円、ハンドドリップ470円など。
待たずに美味しいコーヒーを飲みたい方、世界各地の名店の味わいを試してみたい方は、ぜひチェックしてみてください。
THE LOCAL
営業時間:8:00から20:00、土日 9:00から19:00
住所:東京都渋谷区渋谷2-10-15
TEL:03-3409-1158
THE LOCAL
http://thelocal2016.com/
・コーヒー(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.