画像: かわいすぎてメロメロに...ECONECO(エコネコ) ☆

かわいすぎてメロメロに...ECONECO(エコネコ) ☆

新宿で買い物をしていたのですが、かわいすぎるお店を見つけました!
ルミネエスト新宿店に入っているECONECO(エコネコ) です。
ECONECO(エコネコ)
イラストレーター絵子猫(エコネコ)さんのブランド『ECONECO』の初のショップです。
たくさんの幻想的なデザインの雑貨が並んでいます。
お友達のプレゼントに、キャンドルを購入。
玄関やちょっとしたところに飾っておきたくなるようなアイテムもズラり!
コスメや紅茶などもありました。
特に絵子猫さんが特別に描き下ろした限定の「キキ&ララ」のアイテムがかわいすぎて、見つけてすぐに購入しちゃいました。
ネイルシールがかわいくて、買いすぎてしまいました。
3,000円以上(税抜)ご購入のお客様に、ECONECOオリジナルランチトートをプレゼント(数量限定)などもあるので、かわいい雑貨が好きな方にはオススメのショップです。
絵子猫(えこねこ)さんに会えます!
絵子猫さんの来店予定日時
3月12日(土)13時~18時
3月25日(金)16時~20時
3月26日(土)13時~18時
(※席を外している場合があるようです。スタッフさんにお尋ね下さい。)
(*撮影許可をいただいています)
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.