画像: 近いうちに行きたい場所・COSTCO☆

近いうちに行きたい場所・COSTCO☆

雑誌やテレビでもたびたび特集される、人気のCOSTCO。
もちろん、私も何度か行ったことがあります。
もっと近くにあったら、頻繁に行きたいのにな。
***
家族でCOSTCOへ
コストコは高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格で提供する会員制倉庫型店ですが今回向かったのは入間。
コストコで買い物した後は三井ショッピングモールにも寄る予定で
コストコでは、量が多く大きいアイテムばかりなので車で向いました。
娘もチャイルドシートで一緒にお出かけ。
コストコに到着して、カートを取るのですがこのカート自体も大きいです。
入る前にコストコのお買い得商品のご案内をチェック。
事前登録してあったメールマガジンからもお得な情報をゲットして早速お買い物!
コストコ内は巨大な倉庫
店内での商品は写真撮影禁止なのでご紹介できないのですが、見ているだけでも楽しくなっちゃうものばかり。
娘はカートに座って一緒にお買い物を楽しみました。
試食や試飲なども多いのでひと通り見て回るだけでも時間がかかります。
取扱商品は本当に幅広いですよ
青果
精肉・鮮魚
ベーカリー
デリカテッセン
食品
飲料・アルコール類
日用雑貨
スポーツ・アウトドア
園芸
家電用品
カー用品・工具類
事務用品
ベビー・キッズ
ファッション
家庭用品
ヘルス&ビューティ
調剤薬局
メガネ
フォト
補聴器
タイヤセンター
ついつい買いすぎてしまい、今回は3万円以上も使ってしまいました。
いつも使っている商品がとってもお安くゲットできたり、お友達のオススメアイテムを買ってみたり。
お買い得だったもの・オススメのアイテムも別途ご紹介させていただきますね。
コストコでは買い物だけでなく、フードコートでファーストフードを楽しむこともできます
私のオススメはやっぱりホットドック。
買ってからも楽しいんですが、その様子はまた改めて。
駐車場のところにあった自動販売機のお水の値段にもビックリ
なんと30円
いろいろなところに驚きと喜びが隠れているコストコ。
また利用したいと思います。
COSTCO(コストコ) 入間
〒358-0014 埼玉県入間市宮寺3169-2
<電車+バス>
(西武池袋線) 入間市駅→西武バス入間市博物館行き→
三井アウトレットパーク入口停留所下車→徒歩約2分
<車>
・圏央道より 圏央道・入間IC→(国道16号線) 八王子方面へ→
工業団地入口交差点を越す→左側
・川越方面より (国道16号線) 八王子方面へ→
工業団地入口交差点を越す→左側
・八王子方面より (国道16号線) 川越方面へ→
宮寺(西)交差点を左折→2つ目の信号を右折→
再び国道16号右折→左側
ブログネタ:コストコ行ったことある? 参加中
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.