雑誌『TOKYO GRAFFITI』とのコラボ第2弾!全国有名書店でも発売中

近畿大学は、昨年に続き、若者向けカルチャー誌『TOKYO GRAFFITI』とコラボレーションした受験生向け大学案内パンフレット『KINDAI GRAFFITI 2017』を刊行しました。3月28日(月)から全国有名書店で発売しています。

画像: 雑誌『TOKYO GRAFFITI』とのコラボ第2弾!全国有名書店でも発売中

通常の大学案内は大学側が事前に用意した学生への取材が中心ですが、大学が見せたい大学の姿ではなく、キャンパスのリアルな雰囲気を伝えるため、昨年に続きストリートスナップを得意とする雑誌社とコラボして「ゲリラ取材」をメインにした大学案内を作成しました。『TOKYO GRAFFITI』スタッフが大阪に長期滞在し、全6キャンパスで半年間に1044人の学生を撮影。これまでの大学案内にはないスタイルでリアルなキャンパスライフを紹介しています。

また、教育や研究、就職、留学など、受験生が必要としている情報はデータ集として巻末別冊に掲載。さらに15冊(14学部と短期大学部)の『学部案内』やWEBサイトからも詳しい情報を入手でき、志望校を検討中の受験生から志望が固まっている受験生まで、それぞれのニーズに応えられるような仕様になっています。

■冊 子 名:近畿大学大学案内『KINDAI GRAFFITI 2017』
■発行開始日:平成28年(2016年)3月28日(月)
■発売場所 :全国有名書店で発売
■価 格:480円(税込)
■発 行:株式会社グラフィティ

This article is a sponsored article by
''.