野外フェスなど周りと差をつけよう!

海やプールなどの水辺だけでなく、野外フェスやアウトドアでもTOPS・コスチュームとして着用可能な水着『I love メイドLovelyビキニ2点セット』の販売が開始されました。

画像1: 野外フェスなど周りと差をつけよう!

■“海以外でも着られる水着”がコンセプト
ワンピースタイプやオフショルダータイプなど、近年では洋服感覚で着られる水着が増加。また、「汗をかいても気にすることなく楽しめる」という理由から、野外フェスやアウトドアで水着をTOPSやインナーとして着用する人も増えています。そこで当社でも、洋服感覚で着られ、野外フェスやアウトドアで着用できる水着を開発されました。

画像2: 野外フェスなど周りと差をつけよう!

■手軽にコスプレ感覚が楽しめる!メイド服ビキニ
水着の需要が広がりつつある中で「だれとも被りたくない」や、「コスプレしてみたいがどこか恥ずかしい」といった女性の気持に着目したメイド服感覚で着られる新感覚ビキニです。従来のコスプレだけが目的の水着とは違い、見た目の可愛さだけでなく、メイド水着専用に織り込んだ素材を採用し水の中でも外でもしっかりとデザインを保つ機能があり、TOPS・コスチュームとしても使用可能。手軽にコスプレ感覚をお楽しみいただけるよう、“メイド服”を採用しました。

画像3: 野外フェスなど周りと差をつけよう!

■特長は?
<リーズナブルな価格設定>
水着=高いといったイメージがありますが、当社で展開している水着は、生地の一括生産を始めとする専属工場での生産・メーカーと工場の直パイプでの流通を実現することにより、5,184円(税抜)といったお手頃な価格設定を実現しました。
<細部にまでこだわったデザイン>
メイド服をイメージし、上品で高級感のあるレースをふんだんに使用することで“萌え感”を強調。また、ブラのアジャスター搭載で微調整が可能です。
<洋服感覚で着られる>
白と黒のデザインのため、色々なパレオやショートパンツとの相性が良く、洋服感覚で着ることができます。

画像4: 野外フェスなど周りと差をつけよう!

■商品概要
商品名    : I love メイドLovelyビキニ2点セット
発売日(受付日): 2016年6月1日
サイズ    : S・M・L
希望小売価格 : 5,184円(税込)
販売経路   : インターネット、店頭等
色      : BK/WH 種類は3種類です

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.