泣いてください。淡路島で。その名も、『タマ泣き美人コンテスト』参加受付中!

「道の駅うずしお」「うずの丘大鳴門橋記念館」では、淡路島の名産として知られるタマネギにまつわる“おっタマげる”ような企画を通して淡路島の驚くような魅力を発信していくキャンペーン『おっタマげ!淡路島』を、2015年より展開しています。今回、キャンペーン第5玉(たま)として、2016年7月9日(泣くの日)に、淡路島の美しい風景をバックに、タマネギを切りながら涙を流す姿の美しさを競う「タマ泣き美人コンテスト」の参加受付を開始しました。

画像1: 泣いてください。淡路島で。その名も、『タマ泣き美人コンテスト』参加受付中!

「タマ泣き美人コンテスト」の詳細
淡路島の美しい風景をバックに、タマネギを切りながら涙を流す姿の美しさを競う、投票型の美人コンテストです。書類選考を通過し、最終ノミネートされた方々をプロの映像クリエイターが撮影させていただきます。撮影した映像は、WEB上で公開され、グッズ化され、一般投票により優勝者を決定します。優勝者の泣き顔は、「美味しくて泣ける」淡路島の新タマネギブランドのパッケージに採用させていただきます。

泣いてください。淡路島で。
淡路島の美しい景色をバックにあなたの美しい涙を見せてください。悲しいことなんてなくても大丈夫。淡路島には、タマネギがありますから…。

■コンテスト参加の流れ
エントリー期間:2016年7月9日(土)~8月8日(月) 23:59
審査結果通知 :8月12日(金)※通過者のみ
<本選用VTR撮影>
日時:8月20日(土)
場所:淡路島・うずの丘大鳴門橋記念館
淡路島・うずの丘大鳴門橋記念館にて書類選考を通過し、最終ノミネートされた方々のタマネギを切りながら泣く姿を、撮影いたします。また謝礼としてタマネギ7.9Kgを差し上げます。
<タマ泣き美人コンテスト(本選)>
投票期間:9月1日(木) 0:00~9月30日(金) 23:59
特設ページと店頭にて最終ノミネート候補者の審査用ムービーを公開します。
視聴者や来館者の投票で優勝者を決定します。
<優勝者副賞>
優勝者の泣き顔は、うずの丘大鳴門橋記念館で発売される新タマネギブランドのパッケージに採用させていただきます。
■コンテスト参加条件
◎淡路島とタマネギが好きな方。
◎女性、もしくは女装の方。年齢は問いません。
◎経験・所属不問
◎8月20日(土)に淡路島・うずの丘大鳴門橋記念館での撮影に参加できる方。
 (交通費に関しては自己負担でお願いいたします。)
◎関連グッズやタマネギへのイメージキャラクターとして出演できること。
※18歳未満は保護者の同意が必要です。
■コンテスト応募方法
メールアドレス( oubo@tamanaki.com )に、件名を『淡路島タマ泣きコンテスト』として必要事項を送信してください。
<必要事項>
◎氏名/ふりがな
◎生年月日/年齢
◎職業/学校名、勤務先
◎住所/電話番号
◎自己PRや意気込み
◎事務所名(所属者の場合)
◎写真(全身、顔のアップ各一枚)
※取得した個人情報は、法令で定める場合を除き、本人の同意なしに第三者への提供は行いません。

画像2: 泣いてください。淡路島で。その名も、『タマ泣き美人コンテスト』参加受付中!

This article is a sponsored article by
''.