画像: 優雅な気分で髪のお手入れ♡クリムトやミュシャの名画をあしらったヘアブラシがステキ

優雅な気分で髪のお手入れ♡クリムトやミュシャの名画をあしらったヘアブラシがステキ

“髪は女の命”という言葉もあるように、美しい髪は女っぷりを上げるもの。
毎日のお手入れが楽しくなりそうな美しいヘアブラシを見つけました♪
・クリムトやミュシャの作品をデコパージュ
ウクライナ在住のアーティスト、Yuliaさんが手がけるヘアブラシは、クリムトやミュシャの名画があしらわれているのが特徴。
紙に描かれた絵を切り抜いて雑貨などに張付け、上からニスを塗って仕上げる“デコパージュ”という技法を使って作られています。
木製のブラシに描かれた、エレガントな女性や色使いの美しさにうっとり見惚れてしまいそう...♡
なかでもクリムトの「接吻」や「人生の三段階」は人気の高い作品。つい手に取りたくなる魅力がありますよね。
・プレゼントにもおすすめ♡
自らの作品によって、使う人が幸せな気持ちになることが喜びだというYuliaさん。
各アイテムにはネームを入れることができる他、ヘアブラシとミラーのセットなどもあるので、プレゼントにもおすすめです。
Etsyのショップ「ArtKaleydoskop2015」で販売されているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!
Etsy(ArtKaleydoskop2015)
https://www.etsy.com/jp/shop/ArtKaleydoskop2015
・デザイン(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.