フォリフォリ2016AWグローバルキャンペーン “I am Folli Follie”

ギリシャ生まれのグローバルブランドFolli Follieは、長澤まさみさんをミューズとしてフィーチャーする2016AWキャンペーン“I am Folli Follie”を9月1日よりスタートさせました。

画像1: フォリフォリ2016AWグローバルキャンペーン “I am Folli Follie”

長澤まさみさんはとてもポジティブな価値観を持ち、エレガンスを具現化しています。ファッションやライフスタイルのインスピレーション、インスタグラムで170万人を超えるフォロワーを持つデジタルを楽しむパーソナリティ、日本のみならずアジアにも及ぶ強い影響力。フォリフォリのブランドバリューの全てを反映する彼女こそ、フォリフォリの本質とアイデンティティを表現する理想的な女性なのです。

画像2: フォリフォリ2016AWグローバルキャンペーン “I am Folli Follie”

これまで以上にファッショナブルで魅力あふれる今シーズンのフォリフォリの個性的でスタイリッシュなコンビネーションからは目が離せません。フェミニンでありながらエッジィ、モダンでありながらタイムレスなエレガンス。ニューコレクションのジュエリー、ウォッチ、バッグや小物を今まで以上にコーディネートに取り入れ、昼夜を問わない完璧なスタイルを手に入れてください!

画像3: フォリフォリ2016AWグローバルキャンペーン “I am Folli Follie”
画像4: フォリフォリ2016AWグローバルキャンペーン “I am Folli Follie”

フォリフォリ公式サイトでは、インターナショナルクリエイティブチームによって香港で行われたキャンペーン撮影のバックステージムービーもご覧いただけます。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.