画像: 「ヌテラ」ファンに朗報♡持ち運びに便利な「ヌテラ アンド ゴー!」がコンビニで発売

「ヌテラ」ファンに朗報♡持ち運びに便利な「ヌテラ アンド ゴー!」がコンビニで発売

ココアの甘味の中にヘーゼルナッツのコクが芳醇に香る「ヌテラ」は、1964年の発売以来、ヨーロッパやアメリカを中心に世界200カ国以上で人々を虜にして来た、イタリア発の世界No.1スプレッド。
持ち運び可能に!
そんな「ヌテラ」を手軽に楽しめるスナック菓子「ヌテラ アンド ゴー!」が、本日より関東地方、長野県のファミリーマート、サークルK、サンクスの約6000店舗にて発売されました。
「ヌテラ アンド ゴー!」は、ココア入りヘーゼルナッツスプレッド「ヌテラ」と、ブレッドスティックが一体になったスナック。
魅力的なビジュアル
このルックスを見れば誰もがその美味さを確信するはず。
時間がないときの朝食代わりに、またデスクワークや勉強のお供にと、幅広いシチュエーションで活躍しそうな「ヌテラ アンド ゴー!」は、見つけたら即買い決定!
今後は上記のコンビニ以外へも、販売店舗を順次拡大していくそうです。
あのマグノリアベーカリーとのコラボも!
また11月1日(火)~11月30日(水)はマグノリアベーカリー表参道店にて、期間限定フレーバー「ヌテラカップケーキ」の発売も決定☆
全粒粉を使用した甘さ控えめのケーキ生地にヌテラをたっぷり入れ、「ヌテラ」とメレンゲアイシングをトッピングした“夢のコラボ”は、子どもから大人まで楽しめる優しい味わいのカップケーキになっているそうなので、こちらもぜひお試しを。
「ヌテラ」の魅力を再発見できる新商品は、スイーツ界でもこの秋注目!
いち早くトライしてお友達にも教えてあげましょう♡
・フード(まとめ)

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.