メイドさんからアニメ派さん、そして昔ながらの電気オタクさん、多種多様な人が共存する秋葉原に、これまたお肉もお魚も両方楽しめるバルが誕生しました!

まずは1階、「サカナバル シーマン」!

秋葉原の昭和通り口を出て、歩くことわずか1分!新しくできたビルに、そのお店はありました。

画像1: まずは1階、「サカナバル シーマン」!

こちら、「サカナバル シーマン」は、鮮度抜群の魚介をバルスタイルでいただけるお店。
"バルスタイル"と言っても、お一人様OKなカウンターから、ゆったりボックススタイルまで
幅広く使えそう。なんと130席もあるそうで、気軽に入りやすいのが嬉しいですね。

画像: お一人様用のカウンターもあります

お一人様用のカウンターもあります

ここの目玉はなんと言ってもこちら!鮮魚の盛り合わせ観覧車6種盛り!!

画像2: まずは1階、「サカナバル シーマン」!

とってもオシャレな観覧車に、新鮮なお刺身がたっぷり。
この日は北海道産のヒラメに、トロトロなサーモン、ブリ、タイ、甘エビ、そしてマグロが。
見た目にも華やかで、切り口は厚切り。う~~ん、美味しいです!

もう一つ楽しいエンタテイメントが、こちら、ぶっかけしらすの大根サラダ!

しらすがこれでもか!とばかりに盛られます…

店員さんが、「わっしょ~~ぃ」の掛け声と共に、サラダにしらすを盛り盛り!!
もうサラダは見えません…。盛られたしらすはフワフワ、海の塩気とほのかな甘み。しらす好きにはたまりません!

これが噂の「うにぎり」

この他にも、いくらをたっぷり乗せていただく「うにぎり」や、大きくて大満足な蒸し牡蠣など、美味しいお魚がたくさん!メニューには魚介バルらしく、シーフードのチーズフォンデュなんかもありましたよ☆

2階は「肉バル 肉ソン大統領」!!!

ここまでで十分お腹がいっぱいになりそうですが、やっぱりお肉も食べたい!
そんな方にはお二階の、「肉バル 肉ソン大統領」がオススメです!

画像: 肉ソン大統領自らお出迎え

肉ソン大統領自らお出迎え

北海道から常に新しいメニューを発信しつづける「肉ソン大統領」とコラボした肉バル。
美味しいものの宝庫、北海道から来たこその、こんな素敵なメッセージも♫

画像: 肉フェスト6か条

肉フェスト6か条

こちらでは、専用のタンドリー釜で焼き上げた骨付きタンドリーチキンはもちろん、ラムラックのローストや、厚切りサーロインなど、とにかくお肉が盛り沢山!

画像1: 2階は「肉バル 肉ソン大統領」!!!

そしてなんと、お誕生日にはこんな素敵な「肉ケーキ」のサービスも!

画像2: 2階は「肉バル 肉ソン大統領」!!!

今回はみんなで肉ソン大統領の誕生をお祝いしました。

自宅でも肉ソン大統領のお味が楽しめる!

もちろんお店でこの絶妙のお肉料理を楽しんで欲しいですが、ちょっと行けないな…という方には「肉ソン大統領」オフィシャルショップがオススメ!
「秘伝の肉だれ」や「秘伝の牛すじ缶詰 (北海道産牛すじ100%)」なんかがネットで注文できちゃいますよ。これはお手軽!グッズなんかも豊富です!

北海道の生まれの「肉ソン大統領」では、11日29日(火)(=いい肉の日)まで『#いい肉月間』を実施中とのこと!同店の看板メニュー3品がなんと赤字価格で提供されるとのこと。予約殺到確実なのでぜひ、一度お店にお問い合わせしてみてください!

『肉バル肉ソン大統領』秋葉原店
住所:東京都千代田区神田佐久間町2-11 JD秋葉原ビル2F
営業時間 17:00~23:00
定休日:年中無休
050-5783-9506

秋葉原にお肉もお魚も堪能できるお店が誕生しました!
ぜひ行ってみてください!

This article is a sponsored article by
''.