見たことない「コカ・コーラ」でオドロキを贈ろう!「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーン 2016

ラベルがリボンに早変わりする、日本初上陸の「コカ・コーラ」リボンボトルを中心とした「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーン 2016 が11月7 日(月)から全国一斉にスタート。
このキャンペーンは、「コカ・コーラ」ブランドが 2016年1月から展開しているグローバルキャンペーン 「Taste the Feeling」のもと展開されるもので、「コカ・コーラ」製品が持つ、さわやかで気分を高揚させるおいしさと、「コカ・コーラ」リボンボトルならではの体験で、これまで以上にクリスマスシーズンに特別なひとときを提供していきます。

画像1: 見たことない「コカ・コーラ」でオドロキを贈ろう!「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーン 2016

「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーン 2016 のテーマは“オドロキを贈ろう。”です。今年の冬は、ラベルがリボンに早変わりする、「コカ・コーラ」ならではの革新的なアイデア“リボンボトル”で、これまで体験した ことのないようなオドロキを家族や友人、恋人に贈りましょう!

画像2: 見たことない「コカ・コーラ」でオドロキを贈ろう!「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーン 2016

またキャンペーンでは、「コカ・コーラ」冬の定番キャラクターとしておなじ みのサンタクロースをアンバサダーに、11月7日(月)から新 TVCM『コカ・コーラ ウィンター リボンボトル』 篇(15 秒/30 秒)が全国で放映開始されます。コカ・コーラが日本の冬を盛り上げます!

画像3: 見たことない「コカ・コーラ」でオドロキを贈ろう!「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーン 2016
画像4: 見たことない「コカ・コーラ」でオドロキを贈ろう!「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーン 2016

This article is a sponsored article by
''.