女性ファッション雑誌『sweet(スウィート)』は、2016年8月より募集している「専属モデルオーディション」の締め切りを11月30日まで延長!また同オーディションの特別審査員には小嶋陽菜さんが就任しました。

画像1: 急いで!雑誌『sweet』初の「専属モデルオーディション」が11月30日まで締切延長!

同誌が「専属モデル」を募集するのは今回が初めてのことです。今回のオーディションでは、特定のプロダクション、レコード会社、出版社と契約していない13~30歳の女性を対象に、ご応募いただいた女性の中からグランプリを選出します。グランプリ受賞者には賞金100万円、グランプリ受賞者の推薦者には賞金50万円を贈呈いたします。2017年4月に実施するファッションイベント「sweet collection」にて公開最終選考を行い、その場でグランプリに輝いた方は舞台上で小嶋陽菜さんと共演することができます。さらに、受賞者はプロダクション尾木と契約し、『sweet』の専属モデルとして1年間誌面に登場します。

画像2: 急いで!雑誌『sweet』初の「専属モデルオーディション」が11月30日まで締切延長!

『sweet』は、「28歳、一生“女の子”宣言!」を雑誌コンセプトに掲げ、「大人カワイイ」という言葉を流行らせるなど社会現象を巻き起こしてきました。最近は「カワイイ格好をしないと、可愛くなれないぱ」という新しいメッセージを打ち出し、おしゃれが好きな感度の高い女性に向けて、装うことの楽しさを提案しています。

画像3: 急いで!雑誌『sweet』初の「専属モデルオーディション」が11月30日まで締切延長!

【『sweet』専属モデルオーディション開催概要】
《応募条件》
・13~30歳の女性
・特定のプロダクション、レコード会社、出版社と契約していない方
・2017年4月に実施する最終選考に参加できる方
《応募方法》
・下記のURLにアクセスし、詳細をご確認ください。
http://tkj.jp/event/sweet_audition2016/
《グランプリ特典》
・『sweet』専属モデル契約
・1年間『sweet』誌面に登場
・プロダクション尾木と契約
・グランプリ受賞者には賞金100万円
(グランプリ推薦者には賞金50万円)
→他薦の場合は本人の許可をとってご応募お願いします。
・某メーカーのCM出演が決定
《募集期間》
・2016年11月30日(水)まで延長
《グランプリ発表》
・2017年4月の「sweet collection」にて公開最終選考を行います。

This article is a sponsored article by
''.