森永製菓は最近要注目ワード『ヘルシースナッキング』を使ったブランド全6品を1月24日(火)にコンビニエンスストア先行で発売しました。先日、森永製菓『ヘルシースナッキング』新商品発表会へ行って来ましたよ!

「ヘルシースナッキング」とは?
食事の際の血糖値の急上昇を抑える為にあえて間食を増やすというダイエット方法のひとつ。間食にはカロリー控えめな素材菓子などが良いとされています。

今回、森永製菓より
・香ばし胚芽のミニビスケット
・チョコチップミニクッキー
・きなこと黒大豆のミルクチョコ
・アーモンドと黒大豆のビターチョコ
・つぶつぶレモングミ
・つぶつぶグレープグミ
の6種が発売されました。

画像: 今回新発売された6種のラインナップ

今回新発売された6種のラインナップ

美容や健康、ダイエットにも向いているとウワサされる「ヘルシースナッキング」。
森永製菓のサイトでは分かりやすく説明されていますのでチェックしてみてください!

イベントには仲里依紗さん、GENKINGさんが登場!

新商品発表会には美しいスタイルが注目の女優・ファッションモデルの仲里依紗さん、美のカリスマでもあり、Instagramのフォロワーはなんと100万人を超えるタレントのGENKINGさんが登場しました。

画像: 森永製菓『ヘルシースナッキング』新商品発表会にゲストとして仲里依紗さん(左)、GENKINGさん(右)が登場!お美しい!

森永製菓『ヘルシースナッキング』新商品発表会にゲストとして仲里依紗さん(左)、GENKINGさん(右)が登場!お美しい!

イベントの中で普段の食生活について聞かれ「甘いものが好きなので、食べるのを我慢したくありません。食事制限ではなく、運動をして筋肉を付けることを心がけてます!パーソナルトレーニングも開始しました。食べてその分、運動で消費するようにしています。」(仲さん)とコメント。一方、GENKINGさんは、「胃袋が"男"なので、サラダ山盛りを食べたり、定期的なファスティングをして気を使ってます。」とコメントしていました。

また、2017年の抱負を聞かれ「今年は酉年なので鶏肉を沢山食べて、お尻を大きくしたい!パンツをキレイに履きこなしたい!」とメリハリボディを目指すとコメントされていました。一方、GENKINGさんは「私は鳥のように細い足になりたい!(笑)」とコメント、会場を沸かせていました。

画像: 一年分のヘルシースナッキングのサプライズプレゼント!

一年分のヘルシースナッキングのサプライズプレゼント!

イベント最後にはお2人には森永製菓より一年分のヘルシースナッキング商品がプレゼントされました!これにはお二人も大喜びでした!

森永製菓より発売されたヘルシースナッキング商品は「ワンバイト(一口サイズ)」で食べきりしやすい個別包装になっていますので、食べる量を決めてから、チョコチョコとつまみ食いしながら食べるといいみたいですよ!

■森永製菓「ヘルシースナッキング」ブランドコンセプト
森永製菓の「ヘルシースナッキング」商品は、3回の食事の合間、ちょっと空腹を感じた時に、手軽に食べやすく、健康で美しい生活のために欠かせない"たんぱく質""食物繊維"を含むように設計されています。
・全商品に食物繊維 5g以上、たんぱく質 3~5g入り (1 袋あたり)
・気軽に食べやすいワンバイト(一口サイズ)&食べきり小袋パッケージ入り
・1 袋あたり 85~200Kcal に設定。
・素材感とヘルシー感あふれるデザイン
・チョコレート、ビスケット、グミキャンディと、食べ飽きずに毎日の気分で選べるラインアップ。

是非、コンビニなどで見かけたらチェックしてみてはいかがですか?

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.