画像: 今年の日焼け止めはコレで決まり☆オーガニックで最高指数のUVミルクが「シン ピュルテ」に誕生

今年の日焼け止めはコレで決まり☆オーガニックで最高指数のUVミルクが「シン ピュルテ」に誕生

春が近づいてくると、がぜん気になりだすのが紫外線対策。
日焼け止めもオーガニックにこだわりたい、という方におすすめのアイテムが、日本人女性のための機能性オーガニックブランド「シン ピュルテ」に誕生しました♪
・オーガニックで最高指数のSPF50+
「パーフェクトUVミルク プロテクション」(4104円)は、SPF50+ PA++++と、最高レベルの紫外線防止効果を持つUVミルク。
100%天然由来でありながら、強い紫外線から肌をしっかりと長時間守ります。
肌にやさしいオーガニックでかつSPF50+とくれば、美容に意識の高い女子もそそられずにはいられないはず。
伸びのよいさらりとしたテクスチャーで白浮きせず、均一にむらなくつけられるのもポイントです。
汗や水にも強いので、夏場の長時間の外出時にもぴったり。
すがすがしいレモングラスの香りが魅力です。
・日常使いなら...
軽めの日焼け止め対策なら、リニューアルした「パーフェクト UV クリーム N」もおすすめ。
日常の紫外線をしっかりと防ぎながら、肌ストレスを最小限に抑えるSPF32 PA+++で、肌に圧迫感を与えません。
屋外で活動する日は「パーフェクトUVミルク プロテクション」(3672円)、日常生活には「パーフェクト UV クリーム N」と、シーンに合わせて使い分けするのもいいですよね。
オーガニックコスメで、そろそろ春支度を始めてみてはいかが?
シン ピュルテ
www.sinnpurete.jp
・コスメ(まとめ)

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.