レディースファッションブランド「Supreme.La.La.(シュープリーム ララ)」とコラボレーションした“補盛”下着「Lycée glamorous(リセ グラマラス)」が2月22日より期間限定販売されました。

今回のコラボでは、リセ グラマラスのパターンはそのままに、アウターに響きにくいベージュをベースに黒をアクセントにして、シュープリーム ララの“大人スイート”なテイストを表現しています。
※補盛下着:体型をバランスよく補整しながら、バストやヒップラインをふっくらとボリュームアップして盛る下着を表現した造語

画像1: 開発コンセプトは「カラダを“盛る”」

■写真加工アプリを使わず、下着で「盛れてる自分」に
ダイアナの20代向け“補盛”下着ブランド「リセ グラマラス」は、着用感・補整力・ファッション性を追求した高機能ファンデーションです。バストの横の流れや広がりを寄せてぐっと持ち上げ、ふっくらとしたバストラインへと“盛る”ブラジャーやシェイプキャミソール、下腹部をしっかり押さえつつヒップラインを“盛り上げる”ガードルなど、「20代から使う“補盛(ホセイ)”下着」というコンセプトで開発しました。5年もの歳月をかけて素材やパターンを研究し、日本の高い技術により縫製された「リセ グラマラス」は、体型をバランスよく補整し、メリハリのある魅力的なスタイルに導く下着です。

画像2: 開発コンセプトは「カラダを“盛る”」

将来も美しい体型を維持するために、20代のうちから体にあった正しいサイズの下着を正しく着用することはとても大切ですね。まずは毎日つける下着にもっと意識を持ってもらうため、20代向けの“補盛”下着の開発や、ファッションブランドとのコラボレーションが企画されました。

リセ グラマラス×シュープリーム ララ
販売場所:銀座直営店「リセ アパルトマン」、及び、全国のダイアナサロン
販売期間:2月22日(水)~5月31日(水)

This article is a sponsored article by
''.