6月13日(火)開業予定のホテルメトロポリタンさいたま新都心にホテル直営「カフェ クロスヤード」も同日オープンします。ロビーフロアの開放的な空間で、こだわりのコーヒーやシェフ特製の料理を囲み、憩いの時間をお過ごしください。

画像: オリジナルブレンドコーヒー 当ホテルのコーヒーは全てオリジナルブレンドで提供します。3種類のコーヒー豆をそれぞれ個別に焙煎した後にブレンドすることで豆の個性を最大限に引き出しました。酸味を押さえ、香ばしい香りを強め、上質なコクと、高貴な後味が特徴の1杯を、朝食やカフェタイムにて、客室ではドリップバッグにてお楽しみいただけます。

オリジナルブレンドコーヒー
当ホテルのコーヒーは全てオリジナルブレンドで提供します。3種類のコーヒー豆をそれぞれ個別に焙煎した後にブレンドすることで豆の個性を最大限に引き出しました。酸味を押さえ、香ばしい香りを強め、上質なコクと、高貴な後味が特徴の1杯を、朝食やカフェタイムにて、客室ではドリップバッグにてお楽しみいただけます。

画像: 朝食・カフェメニュー ホテルメトロポリタンで腕を振るってきたシェフがご提案。食材には埼玉県産「彩たまご」をはじめとした県産食材も取り入れます。 朝食は和洋織り交ぜたビュッフェスタイル、季節の食材を取り入れたキッシュや具沢山のけんちん汁等をご提供。カフェタイムには サンドウィッチやカレーライス、フレンチトースト等が登場します。

朝食・カフェメニュー
ホテルメトロポリタンで腕を振るってきたシェフがご提案。食材には埼玉県産「彩たまご」をはじめとした県産食材も取り入れます。
朝食は和洋織り交ぜたビュッフェスタイル、季節の食材を取り入れたキッシュや具沢山のけんちん汁等をご提供。カフェタイムには サンドウィッチやカレーライス、フレンチトースト等が登場します。

概要
開店日時
2017年6月13日(火)2:00p.m.オープン予定
店舗名
カフェ クロスヤード(ホテル5F/ロビーフロア)
客席数
61席
営業時間
6:30a.m.~6:00p.m.
※朝食6:30a.m.~10:00a.m./カフェタイム10:00a.m.~6:00p.m.
特徴
全席禁煙・無料Wi-Fi利用可能
アクセス
JRさいたま新都心駅より徒歩1分
JR北与野駅より徒歩8分

画像: ゆったりくつろげる上質な空間で、朝食をビュッフェスタイルで
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.