画像: 【唐津】ショートステイ利用・ちょっと残念だったアスカホテル☆

【唐津】ショートステイ利用・ちょっと残念だったアスカホテル☆

主人のお仕事が終わるのを待っている数時間の間、荷物も多かったのでホテルのショートステイを利用させていただきました。
利用したのは唐津のアスカホテル。
ホテルに入ったとたんタバコのむせるようなニオイが・・・
ホテル全体にタバコのニオイが染みついているので、部屋も・・・
消臭対応しているとネットでは記載があったのですが、全然でした。
タバコを吸う方は問題ないかと思いますが、少しでも気になる方は避けた方がよいホテルかと思います。
シングルルームの洗面所はお部屋の中にテーブルと続いているような形で設置されていました。お風呂はなく、シャワールームがついています。(大浴場はあり)
私の個人的な感想としては、宿泊でなくてよかったです。
9時間の予約を入れていたのですが、1時間ちょっとでチェックアウトさせていただきました。
ただ、たばこに抵抗がない方であれば、唐津駅から10分程度ですし観光を楽しみながら、荷物を置いたりちょっとした拠点が欲しいなという方にはおすすめのホテルかと思います。
ホテル詳細
アスカホテル
佐賀県唐津市西城内6-13 唐津市役所裏
TEL:0955-75-1210
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.