【編集部Pick Up特集】インスタ女子必見!2017ハロウィン特集記事はこちら!





画像: 楽天ランキング1位!ジェリーズポップコーン☆

楽天ランキング1位!ジェリーズポップコーン☆

楽天でも見かけたことがあったジェリーズポップコーン。
九州地ビールフェアにブースが出展されていたので、お土産に買って帰ることにしました。
楽天ポップコーンランキング1位と記載がありましたよ。
良質なとうもろこしと天然ココナッツオイルでつくられたポップコーンなので、味が気になります。
注目なのは、フレーバーの種類です。
こんなにあるんですよ。
期間限定でフレーバーも増えたりするそうです。
店員さんにお聞きしたところ、人気のフレーバーはキャラメルなんだとか。
チョコ&バナナ
キャラメル
梅かつを
チーズ
バナナ
チョコレート
いちごミルク
チョコ&ストロベリー
キャラメル&チーズ
キャラメルナッツ
キャラメルナッツ&チーズ
チョコナッツ
チョコナッツ&ストロベリー
抹茶
ココナッツ
旨塩
アップルシナモン
ブラックペッパー
たこ焼
カレー
コンソメ
ミルクティー
焼きとうもろこし
九州地ビールフェアではこんな金券を購入してお支払いしました。
袋にはチャックがついているので、食べ残しても安心。
はじめての購入だったので、ミニサイズ3種類で1,000円のセットに決定。
店員さんのおすすめのフレーバー3種類にしました。
・キャラメル
・バターしょうゆ
・塩とレモン
キャラメルはその場で入れてくださったので、蓋がしまらないほどたっぷりと。
まずはキャラメルを食べてみたのですが、ふわっとしたポップコーンにたっぷりとキャラメルがかかっていました。
キャラメル部分はカリッと。
はじめはできたてをいただいたのですが、残して冷めてから食べるとまた食感がかわりおいしかったです。
娘と主人と3人で食べたのですが、あっという間に1袋完食!
また機会があったら購入してみたいです。
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.