画像: 今週の12星座占い公開中!(5/8〜5/14)

今週の12星座占い公開中!(5/8〜5/14)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?
今週も自分の星座の動きをチェック!
12星座・先週のおさらい
▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「胸のつかえと向き合う」ことにありました。自らの存在価値を信じているのなら、今は前へ進んでいくことよりも、立ち止まって胸のつかえときちんと向き合うことが大切でした。この先も心の奥底で暗い不安を膨らませていくくらいなら、ここでいっその事「まさか」の正体を突き止めて、不安な要素を消し去っておくのも悪くないですよ。さて、今週の運勢は?
▽おうし座
先週の運勢のキーは、「初々しさ」にありました。“はらり”ほど弱くなく、“ばさり”ほど大げさでもない。その中間で先週のおうし座は細胞のどこかが生まれ変わったかのような細胞のみずみずしさを感じながら、目に映る5月の新緑を受け止めたことでしょう。おそらく先週あなたが目にした光景は長らくあなたの中に留まり続け、影響を与えていくことでしょう。さて、今週の運勢は?
▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「自分の未来に花咲く種を蒔く」ことにありました。社会ときちんと対向していこうとする者は、特定の結社を作りそこに秩序やルールを取り込み公に姿を現すことで自分と世界に豊かさをもたらしました。もし今あなたが現実の世界に惓んでいて、根本から新しくする必要性を感じているのなら、生々しく交わりあえるような相手と「過剰なるもの」へと足を運んでみるべきでした。さて、今週の運勢は?
▽かに座
先週の運勢のキーは、「ただ待つだけでいいのか?」ということにありました。先週のあなたに必要とされていたのは、迎えを信じる危ういか弱さなどではなく、もっと確信犯的な図太さであり、ただ待つだなんて生ぬるいことを言っていないで「上手に誘って、引きずりこむの」くらいは、さらっと言ってほしかったものです。自分に注がれていく感情的な実体は、自らの演出によって引き寄せていくのです。さて、今週の運勢は?
▽しし座
先週の運勢のキーは、「自分の夢を叶えてくれるご神体と向き合う」ことにありました。先週のしし座は、実現可能な夢を見つつ、自ら流れを変えるべく祈りを捧げていくような星回りでした。今後の人生の展開を考えていく上で、自分の夢や祈りを捧げることのできるご神体と向き合い、響きあえるかが問われていたのです。祈る際にもしっかりと腹を決めて慎重に言葉を選んでから捧げるように注意することも必要でした。さて、今週の運勢は?
▽おとめ座
先週の運勢のキーは、「ゆっくり歩く」ことにありました。昔の人はとにかくよく歩いたと言いますが、歩けば歩くほど世界がどんどん変わっていく感覚というのは、距離は同じでも、電車などのハイスピードの中で物事を考えるようになってしまった今の私たちには見えてこない風景だと思います。先週は徒歩には徒歩の思考があることを思い出す必要がありました。そして普段とは違う速度で物事を考えることで、こぼれ落ちていたものが目に飛び込んでくるでしょう。さて、今週の運勢は?
▽てんびん座
先週の運勢のキーは、「心のままに問う」ことにありました。「人は死んだら何になるのか?」という問いがありますが、私たちにはさっぱりわかりませんよね。それは死ねないことが問題でしょう。私たちは醒めてもなお醒めることを求められ、それは永遠の悪夢の中に放り出されているような。そんな風にいつもなら目の前を素通りさせている現実に、引っかかるものはないか、長年の疑問を解くヒントがないか、激しく心のままに問う必要がありました。さて、今週の運勢は?
▽さそり座
先週の運勢のキーは、「生活に緩みを取り入れる」ことにありました。人は大人になると、どうしても赤ちゃんのように無防備ではいられなくなってしまいますが、先週のあなたはどこかで失った隙をもう一度取り戻すことがテーマでした。リラックスには自然と呼吸もついてくるのですが、いま詰まっている息があるのなら、戦闘モードを解除して力を抜くべき時でしょう。さて、今週の運勢は?
▽いて座
先週の運勢は、「豊かさの形を考える」ことにありました。中長期的なスパンで見た時、今のあなたには自分の生活を“儀式”へと昇華することが求められているのですが、あなたなら神から何を受け取り、何を捧げていきますか。儀式や神と書くと堅苦しい感じがしますが、ここでいう儀式の確信には笑いや運動、すなわち“笑い返すこと”をすえて、自分の生活をいうものを組み立てていってほしいものです。さて、今週の運勢は?
▽やぎ座
先週の運勢のキーは、「守りを厚くする」ことにありました。棋士の羽生善治さんによれば、本当に強い将棋のプロというのは例外なく“守りが固い”のだそう。スポーツの世界でも運動の世界でも、積極的に動けということを言われますが、先週のあなたはむしろ「いかに守りを厚くするか」が求められていたことでしょう。攻めのように派手ではないですが、攻めに厚みを加えていくためにもしっかりと受けの技術を見直した方が賢明なのです。さて、今週の運勢は?
▽みずがめ座
先週の運勢のキーは、「新たな出会いを恐れない」ことにありました。先週のあなたは、少なからず矛盾を抱え込んで自己分裂してしまうようなところが出てくるかもしれませんが、それにはやはりロールモデルとなる先行事例を見つけ出さんと、模索を続けていく他ないでしょう。出会いを求め続ければいずれそれは地獄下りとなっていきますが、生きるということは新しい自分と出会うことなのです。それを恐れて何が始まるというのでしょうか。さて、今週の運勢は?
▽うお座
先週の運勢のキーは、「完璧なものが崩れるのを受け入れる」ことにありました。先週のあなたは、どこか自分に訪れた予感や偶然の重なり合いを単なる気のせいとしてスルーするのか、それとも疑念をブレイクスルーして見過ごしてきた真実を受け入れるのか、選択することになったでしょう。一見、完璧に見えたものが崩れ始めると結論を急ぎたくなりますが、真実だと思えるものはあなたの誇りをかけるに値する美しさを持っていることを忘れないように。さて、今週の運勢は?
ISUTA12星座週間占いTOP:http://isuta.jp/category/iphone/horoscope

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.