画像: 使えば使うほど手放せなくなる・クラリソニック ミアフィット☆

使えば使うほど手放せなくなる・クラリソニック ミアフィット☆

毎日の洗顔は手でしていますか。
それとも、ブラシなどを使用していますでしょうか。
私は今までクラリソニック ミア2で音波洗顔をしているので、音波洗顔には抵抗がなく、むしろ手洗顔では物足りなくなっているのですが、今回ご紹介するのは、こちら。
■クラリソニックミアフィット
25,500円(税抜)
クラリソニックミアフィットは特許取得技術ソニックテクノロジーによる音波振動で肌に優しい感触で毛穴やキメの奥のよごれを浮かせて落とす音波洗顔器です。
コードレスの洗顔器なので、気になるのは充電。
毎回充電しなければならないと面倒ですが、フル充電をすれば連続使用回数 約28回なので、海外旅行に持って行っても大丈夫そう。
*初めて使う前は、24時間充電してから使います。
ということで、私はゴールデンウィークの旅行にフル充電の状態で持って行ったのですが、約1週間、朝晩使っても充電がなくなることはありませんでした。
使い方はとっても簡単。
1ブラシを水またはぬるま湯で濡らします。
2お手持ちの洗顔料をブラシもしくは顔に塗布してください。
3クラリソニックミアフィットで洗顔します。
これからの季節、海などにレジャーに出かける方も多いと思うのですが、こちらはメイクも落とせちゃうのでダブルクレンジングは不要で大活躍してくれます。
デリケート、パワークレンジングの2段階のスピード設定が可能なので、お好みで。
ついつい使いすぎて、お肌をいためてしまうのではないかという心配をされる方もいらっしゃるかと思いますが、60秒後に自動停止するタイマーがついているので、使いすぎることはないと思います。
お肌に強く当てすぎるとブブっという音がしてブラシがとまるのもお肌に当てる強さの目安がわかって安心です。
持ち手があるブラシタイプだと、使った後の置き場所に困ることもありますが、クラリソニックミアフィットはそのまま自立してくれるので、ポンと置いておけるのも便利。
コロンとしていて、手にすっぽりおさまるサイズなので、使っていても疲れにくいのもお気に入りポイント。
自宅で使うだけでなく、旅行やレジャーなどにも持って行きたくなる、クラリソニックミアフィット、おすすめです。
関連サイト
■クラリソニック
http://www.clarisonic.jp/
■ミア フィット@コスメ
http://www.cosme.net/product/product_id/10116701/top
クラリソニック ミアフィット体験会の様子はこちらから
#クラリソニック #クラリソニックミアフィット #ミアフィット #毛穴 #ニキビ #洗顔
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.