画像: ゴールデンウィーク前半は家族で九州へ・ホテル日航福岡☆

ゴールデンウィーク前半は家族で九州へ・ホテル日航福岡☆

29日からゴールデンウィークのお休みという方も多かったと思うのですが、我が家は少し早めに家族で九州に行っていました。
4月中は家族で九州で。
まずはじめの宿泊先に選んだのは、福岡空港から近いホテル日航福岡です。
基本的には主人の実家でと思っていたのですが、初日は飛行機での到着が遅い時間でしたのでそのままホテルへ。
博多駅からだと徒歩3分。
博多駅からホテル まで地下通路直結。
福岡空港からも地下鉄で約5分と好立地のシティホテルです。
我が家は荷物も多く小さい娘もいるので空港からタクシーで移動。
飛行機が空港についたのが夜遅い時間だったため、寝るだけの利用というイメージですね。
お部屋は12階でした。
夫婦&小さな娘での利用ということでダブルベッドにしていただきました。
予約の際はツインだったのですが、チェックインの際にダブルが空いていたので変更していただきました。
シモンズ製のベッドなので、寝心地はよかったです。
■Wi-Fi利用可能
■ナイトウエア
■アメニティ
大きめサイズのシャンプーやコンディショナー、ボディソープにオリジナルのバスソルトにも満足。
シャワーキャップやコットン&綿棒、石鹸、ブラシなど定番のアメニティは一通り揃っていました。
子供用の歯ブラシセットはチェックインの際にいただきました。
■ドライヤー
■ミネラルウォーター(無料サービス)
2本置いてありました。
■煎茶・紅茶・ほうじ茶Tバックなどのドリンク
■朝刊サービス(新聞)
朝食は和食のレストランか、洋食のレストランを選んで利用できました。
朝食の様子はまた改めてご紹介させていただきます。
ホテル詳細
ホテル日航福岡
http://www.hotelnikko-fukuoka.com/
〒812-0011
福岡県福岡市 博多区博多駅前2丁目18−25
電話: 092-482-1111
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.