愛知県、神奈川県の『おかげ庵』では、5月9日(火)より飲むかき氷「ごくしゃり」を期間限定で販売しています。
画像1: 飲むかき氷!「ごくしゃり」

和の涼が楽しめるおかげ庵自慢の「飲むかき氷」
昨年大好評だった「ごくしゃり」が今年もやってきます。ひんやりかき氷にシロップをたっぷりかけ、仕上げに濃厚なソフトクリームをのせました。ソフトクリームとかき氷を“食べて”楽しんだ後は、少し残したかき氷に別添えの専用ジュース(シロップ)を注ぐことで“飲む”かき氷に。溶けた氷と注いだジュースがなじみ、フローズンドリンクのような味わいをお楽しみいただけます。よくかき混ぜてお召し上がりください。また、ソフトクリームを食べきる前にジュースをかけ、トッピングとして一緒に味わうのもおすすめの食べ方のひとつ。あなたのお好みの食べ方を探してみてください!

新味「ほうじ」が選べる味わいに仲間入り
新味の「ほうじ」に、おすすめの「蜜柑(みかん)」、茶葉にこだわった「抹茶」と、選べる味わいは3種類。それぞれに付いてくる専用ジュース(シロップ)で、お好みにあわせた味のカスタマイズをお楽しみください!

画像2: 飲むかき氷!「ごくしゃり」

・ほうじ
九州産の1番茶を使用した“ほうじ蜜”付き。店内で丁寧に仕込みました。すっきりとした香りと甘さが特徴です。
・蜜柑(みかん)
愛媛産のみかんを100%使用した“みかんジュース”付き。みかんのさっぱりとした風味と、濃厚なソフトクリームが相性抜群です。
・抹茶
愛知県西尾産の抹茶を使用した“グリーンティ”付き。豊かな抹茶の風味と苦みをお楽しみいただけます。

画像3: 飲むかき氷!「ごくしゃり」

濃厚なソフトクリームの甘さとかき氷のひんやり感、そしてみずみずしいジュースの味わいがたまらない!『おかげ庵』だけの飲むかき氷です。暑くなってくるこれからの季節に、ぜひお試しください!

【商品概要】
■商品名・価格 各590円(税込)
・ほうじ
・抹茶
・蜜柑(みかん)
■期間
~2017年9月下旬(予定)
■販売店舗
愛知県 :葵店/新開町店/篠原橋店/茶屋ヶ坂店/
     長久手店/緑区滝の水店/上飯田店
神奈川県:あざみ野ガーデンズ店
※新開町店では、「蜜柑」、「抹茶」、「林檎」を販売しています。

画像4: 飲むかき氷!「ごくしゃり」

This article is a sponsored article by
''.