画像: カーネーションの花束を表現♡アンリ・シャルパンティエの母の日限定生ケーキが華やか!

カーネーションの花束を表現♡アンリ・シャルパンティエの母の日限定生ケーキが華やか!

今年の母の日は、スイーツをプレゼントしようと考えているなら、おすすめなのが「アンリ・シャルパンティエ」の母の日限定の生ケーキ。
5月12日(金)から5月14日(日)まで、フランス語で“私のお母さん”を意味する「マ・メール」が登場します。
・アンリ・シャルパンティエの母の日限定ケーキ
今回の母の日限定ケーキは、リボンに包まれたカーネーションの花束を表現した、見た目の華やかなスイーツ。
真っ赤に輝くいちごとハート型のチョコプレートがあしらわれたオトナ可愛いデコレーションに、ママも喜んでくれそうです♡
ほんのりピンク色に染まったいちご風味の生クリームは、口に入れた瞬間すっとなくなるこだわりの仕上がり。
見た目も味わいもスペシャルなケーキは、母の日にぴったりです♪
・3サイズで登場する「マ・メール」
なお、「マ・メール」は、アンリ・シャルパンティエの生ケーキ取扱い店舗53舗で販売。3種類のサイズから選べます。
感謝の気持ちを伝えるとともに、素敵なケーキでママを驚かせてみてはいかがでしょうか?
アンリ・シャルパンティエ
http://www.henri-charpentier.com/
・母の日(まとめ)

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.