タイ国内ファッションブランドの日本におけるPRとテストマーケティングのためのポップアップ企画『THAI SENSE.JP/タイセンス・ドット・ジェイピー』が6月17日(土)~6月30日(金)に都内セレクトショップを中心に5箇所にて開催されます。
画像1: タイの人気ブランドによるPOP UPイベント『THAI SENSE.JP』

タイでは現在、先駆けのドメスティックブランドの下で学んだり、欧米の著名なファッション教育機関で学んで自国に戻った20代後半~30代の若手デザイナーによるブランドを中心に、急速に新しいブランドが増えています。その勢いはタイ国内に留まらず、さまざまなタイブランドが欧米を中心に海外に進出しています。日本ではまだまだ知られていないそのようなタイファッションの魅力を本企画を通してご紹介。

【実施概要】
■タイトル:THAI SENSE.JP/タイセンス・ドット・ジェイピー
■会期  :2017年6月17日(土)~30日(金)
■開催店舗:
<ROSE BUD 渋谷店(ROSE BUD SALON)/他1店舗>
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-18 ワールドイーストビル 2F
TEL  :03-3797-3290
<CLEOPATRA fig Tokyo>
所在地:〒160-0022 東京都新宿区西新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 1F
TEL  :03-5925-8332
<CLEOPATRA fig Osaka>
所在地:〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA Osaka 2F
TEL  :06-6151-1236
<Apt.335 New York, NY>
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-33-18 B1-B
TEL  :03-6427-6177
■参加ブランド:
Asv/CURATED/iCONiC/ISSUE/Lalalove/Leisure Projects/Milin/MirrorMirror brand/Shaka/TANDT/TuTTi/VICK'S
(※開催期間や取り扱いブランドは店舗ごとに異なります。)
■主催   : タイ国政府商務省国際貿易振興局
■後援   : タイ国大使館商務参事官事務所
■協賛   : シンハービール/スパイ/Lomography Japan
■企画   : L&Co. LLC

日タイ修好130年でもある2017年。今まであまり注目されていない新たなタイの一面をお楽しみください!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.