画像: 個室があるのでママ会にも!ハッピー バーガー 大山店 (Happy Burger)☆

個室があるのでママ会にも!ハッピー バーガー 大山店 (Happy Burger)☆

食べたことがないのに、どこで覚えてきたのか「ハッピーセットが食べたい!」とずっと言っているので、ランチはハンバーガーに決定。
といっても、向かったのはマックではなく、ハッピー バーガー 大山店 (Happy Burger)。
もちろん、店内でも食べられるのですが、娘がおうちで待っていたのでテイクアウトをお願いしました。
テイクアウトメニューも豊富です。
ハンバーガーだけでなく、ステーキやロコモコ丼などのメインに加え、オニオンフライやフライドポテトなどのサイドメニューもあります。
テイクアウトでお願いしても、混んでいなければ席に座って待つこともできます。
ハッピー バーガーが掲載されているフリーペーパーを見たりしながら待っていました。
こちらはチーズバーガー。
ポテトフライとオニオンリングもついています。
無添加食材や冷凍保存をしないお肉を使っているので、子供と一緒でも安心して食べることができます。
パンズは、パン屋さんへ特別に注文したもの。
レタスもチーズもたっぷり。
手ごねのパテはジューシーで、口にふくむと肉汁がじゅわっと。
食べ応えのあるバーガーです。
こだわりのある食材を使っているためか、脂っこくなく最後までおいしくいただくことができました。
実はこのお店、奥に個室があり子供と一緒でも安心して利用することができます。
私が行った際にもベビーカーが2台置いてあり、中から子供の声が聞こえました。
ママ会にもぴったりですね。
店舗詳細
ハッピー バーガー 大山店 (Happy Burger)
東京都板橋区大山東町24-17
大山駅北口から徒歩5分
都営三田線 板橋区役所前駅 徒歩4分
050-3463-9796
#板橋 #大山 #ハンバーガー #子連れ #ランチ #lunch #ママ #ママ会 #バーガー #delicious #ごちそうフォト #板橋区役所 #ポテト #オニオンリング #テイクアウト #個室 #kids
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
ハッピー バーガー 大山店 (ハンバーガー / 大山駅、板橋区役所前駅、下板橋駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.1

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.