小柳津清一商店の併設店舗「おやいづ本店」にて“お茶”を中心とした全7種類のジェラートの販売を開始。その新商品第2弾として、『本格濃い抹茶』に金沢の金箔を贅沢にあしらった『金箔抹茶』が発売されました。

画像1: 金箔を贅沢にあしらった豪華すぎる抹茶ジェラート発売

今回発売された『金箔抹茶』は、“お茶”を中心とした全部で7種類のフレーバーのなかでも一番人気の『本格濃い抹茶』に金箔の本場・金沢より取り寄せた、およそ10cm四方の金箔が貼り付けられている大変豪華なジェラートです。抹茶の原料となる静岡県産の「碾茶(てんちゃ)」を自社工場内で丁寧に加工。挽きたての香り豊かな抹茶をこれでもかというぐらいふんだんに使用し、相性の良い上質なミルクと混ぜあわせました。濃厚なのに後味がスッキリ。これだけ濃くても刺激的な苦みや渋みがなく、とてもおいしくお召し上がりいただけます。また、金箔をまとったその見た目から、思わずSNSに投稿したくなるようなフォトジェニックなジェラートです。

現在、『金箔抹茶』のほか、本格濃い抹茶・クリーミー抹茶ラテ・さわやか本山緑茶・花香るジャスミン茶・ダージリン紅茶・ほうじ茶&ラムレーズン・贅沢バニラのジェラートが販売されています。

画像2: 金箔を贅沢にあしらった豪華すぎる抹茶ジェラート発売

【新商品概要】
販売日 : 2017年4月25日(火)
商品名 : 金箔抹茶
価格  : (コーン・シングルのみ) 900円(税込)
販売店舗: 株式会社 小柳津清一商店「おやいづ本店」

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.