TVCMでは見られない広瀬すずさん、中川大志さんの“ちょっと大人な恋”と北村匠海(DISH//)さん、佳島みささんの“ピュア恋”が交差する青春WEBドラマ「シーブリーズ チェンジストーリー」が5月12日(金)より公開されています。

画像1: 今年はあなたの選択で恋の行方が変わる!?

昨年公開されたWEBドラマ「シーブリーズ トライアングルストーリー」は、関連動画の再生回数が800万回を記録し、中高生の間で大きな話題となりました。また3月17日(金)より公開されている2017年新TVCM 「デオ&ジェル すずの3分」篇も、「今年も胸キュンがとまらない」「青春っぽいデートで憧れる」など早くもSNS上で話題になっています。

《“胸キュン”WEBドラマ「シーブリーズ チェンジストーリー」とは》
5月12日(金)より公開されている「シーブリーズ チェンジストーリー」は、TVCMでは語られなかった4人の恋模様を描いたWEBドラマです。今年はダンス部を舞台に、広瀬さんと中川さんは“ちょっと大人なカップルの恋愛”を、北村さんと佳島さん(9,598人の女子中高生の中から選ばれた「シーブリーズ 青春のシンデレラ」)は”初めての恋心へ一歩踏み出す初々しい恋愛”を演じます。夏祭りや休日デートなど様々なシーンで織りなされる、2つの甘酸っぱい恋が交差する物語は最後まで必見ですよ!

画像2: 今年はあなたの選択で恋の行方が変わる!?

《今年はあなたの選択で、恋の行方が変わる!》
「シーブリーズ チェンジストーリー」では、ストーリーを進めると様々なシーンで「選択肢」が出現。ユーザーの選択によって出演者が様々な反応を示し、まるで物語の登場人物に成り代わったかのような体験を味わうことができます。さらに「選択肢」によって、恋の結末が変わる仕組みとなっているため、何度も物語を楽しむことができます。

画像3: 今年はあなたの選択で恋の行方が変わる!?
画像4: 今年はあなたの選択で恋の行方が変わる!?

《「シーブリーズ チェンジストーリー」特徴》
全てのコンテンツがスマホ視聴ファーストに設計された“縦アングル”に!
「シーブリーズ チェンジストーリー」では「#1 きらめけ、淡い恋心」「#2 ときめきは、真夏の太陽のように」「#3 青春に香るは、運命のとき」の3話の物語を展開。スマートフォンでの視聴にぴったりな“縦アングル”でお楽しみいただけます。

画像5: 今年はあなたの選択で恋の行方が変わる!?
画像6: 今年はあなたの選択で恋の行方が変わる!?

「選択肢」で恋の結末が変わる!マルチエンディングにも注目!
ストーリーを進めると様々なシーンで「選択肢」が出現。ユーザーの選択によって、出演者の様々な反応を楽しむことができます。さらにあなたの「選択肢」によって恋の結末が分岐する「マルチエンディングシナリオ」にも注目です。

まるで登場人物気分!出演者のリアルな反応を体験できる、インタラクティブ機能
「袖クイ(袖を引っ張る)」「ホッペツン(頬をつつく)」などの胸きゅんアクションを、まるで登場人物に成り代わったかのようにスマートフォン上で楽しむことができます。ユーザーの操作による、出演者達のリアルなリアクションも必見です。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.