画像: 今週の12星座占い公開中!(5/15〜5/21)

今週の12星座占い公開中!(5/15〜5/21)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?
今週も自分の星座の動きをチェック!
12星座・先週のおさらい
▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「古き偶像から身をはがす」ことにありました。誰しもの心の中には、無意識のうちに影響を受けている“偶像”があるもの。ですが今週のおひつじ座の場合、これまでどこか心の頼りにしてきた言葉や考えについてくる偶像を、身からひきはがすタイミングにありました。そうすることで人生というのは、ようやく始まってくるものなのです。さて、今週の運勢は?
▽おうし座
先週の運勢のキーは、「変身する」ことにありました。行く先も目標も持っていない人間というのは、どこかで開き直るしかなくなってくるのですが、変身はそうした開き直りを自分に促すための手段です。先週はどこかで変身を迫られ、当たり前のようにその波に乗ることもあったでしょう。なにげなく下した決断が、あなたが社会に向けている顔を変える結果へと繋がったはず。さて、今週の運勢は?
▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「現実が違ったものに見えてくる」ことにありました。例えば、はるか昔の人類が寒空の下、ビリビリくるような波動を発生させているオリオン座に見入っているうちに、恐ろしく素晴らしい星の配列を単なる偶然に帰してしまえなくなってしまったように。先週のふたご座には、これまで何気なく目にしていたものへ新たな生命が吹き込まれ、全く別のものに見えてくることがあったでしょう。さて、今週の運勢は?
▽かに座
先週の運勢のキーは、「浮遊感を味わう」ことにありました。17世紀にケプラーが書いた「ケプラーの夢」という物語では、主人公は精霊の力を借りて、地球から月へ4時間で辿り着くことができましたが、あなたならどれくらいかかるでしょうか。暑くるしくてつまらない太陽に比べて、月はなんの役にも立ちませんが、とにかく飽きがこない。月夜の散歩は危険もはらんでいますが、そんな時間の中でどこかイキイキしてくる自分を発見したことでしょう。さて、今週の運勢は?
▽しし座
先週の運勢のキーは、「自分自身を目覚めさせる衝動」にありました。先週のしし座には、平穏な社会や現実の境界線を犯し、全体を蘇生させ活気づけてしまうような、自分自身をも目覚めさせてしまうような衝動の気配をを感じるところがありました。それは悪にして英雄とアンビバレンスの体現者となったドラキュラのよう。さて、今週の運勢は?
▽おとめ座
先週の運勢のキーは、「心が粟立つ気配を感じる」ことにありました。畑違いであれ分不相応であれ、熱望され続けた願いは魚の体を人魚のように変えていく原動力となり、感情的な制約から人間を解き放つ翼となるのです。先週はそうした熱望に火がつけられるか、熱望の炎にひとつの形が与えられるか、いずれにせよ心が粟立つ気配を感じることがあったはずです。さて、今週の運勢は?
▽てんびん座
先週の運勢のキーは、「自分に正直になるための勇気が必要とされる」ことにありました。To Doリストを完璧にこなすことを重視するような生き方をしていると、無意識にできない項目を棚上げし、存在そのものをリストから消し去ってしまうようになります。けれど、死ぬまでにやりたいことというのは、案外そういうものの中に隠れているもの。先週は世間の目など一旦忘れ、願いを取り戻していくべき時でした。さて、今週の運勢は?
▽さそり座
先週の運勢のキーは、「選び取られた孤立の中の大事なものが分かりかける」ことにありました。人間は必然的に自分自身に対立するものであり、それを妨げられてしまえば、人は真の意味で自分を愛することもできないのです。死や不安などを自分の中に見つけ出すにつれ、あなたは選び取られた孤立の中の大事なものが分かりかけていったことでしょう。複雑である人間への厳しさと優しさは、身につけましたか?さて、今週の運勢は?
▽いて座
先週の運勢は、「願いの向いている方向」にありました。前のめりになりやすい時期に入ってきていますが、これは注意が必要な状態とも言えるでしょう。幾つもの「実際になり得るかもしれない未来」が複数出現し、不安定に揺れていることかと思いますが、“自分が注目されたい”のか“起きてほしくない現実を避けたい”のか、あなたの願いはどちらの方向を向いていたのでしょうか。静かながらも今後を左右していく重要な時期にありました。さて、今週の運勢は?
▽やぎ座
先週の運勢のキーは、「奴隷の奴隷たる由縁を暴く」ことにありました。社会的成功を語る現代社会において、それは成功や幸福の法則して裏づけられ、強化されていく傾向にありますが、その上であぐらをかいている輩を前にして、あなたはどうするでしょうか。自分の話ばかりしたがり、人の話を聞こうとしない、周囲の人を貧しくさせようとする人とは距離を取り、周りを巻き込みながら自己正当化する人を見たら、「自分の足を食べ始めたタコだ」と思って気持ちを切り替えれば良いのです。さて、今週の運勢は?
▽みずがめ座
先週の運勢のキーは、「口に出すよりも態度で示す」ことにありました。社会というのはこちらを驚かせるニュータイプを目の前にした時、どんな対応をするのか選ばなくてはなりませんが、先週のあなたはそんな社会と同じ立場に個人として立たされていました。それはすなわち、自分のことを進化する側の人間としてではなく、進化を促す側の人間として割り切り、口ではなく態度で示すことができるかということ。さて、今週の運勢は?
▽うお座
先週の運勢のキーは、「変わりたいという意志の強さ」にありました。うお座にとって“変わること”は、人生で定期的にやってくる行事のようなものですが、今回は環境が変化を促してくれるというよりは、自らの“変わりたい”という意志の強さが大切でした。その中にはもしかしたら、魂が震えるような言葉や喜びとの出会いがあったかもしれませんし、インパクトの薄かった体験が、後からジワジワ効いてくることもあったかも知れません。さて、今週の運勢は?
ISUTA12星座週間占いTOP:https://isuta.jp/category/iphone/horoscope

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.