画像: 今週の12星座占い公開中!(5/22〜5/28)

今週の12星座占い公開中!(5/22〜5/28)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?
今週も自分の星座の動きをチェック!
12星座・先週のおさらい
▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「“自分なんて”の川を渡る」ことにありました。浮かんできたアイデアを自ら退けたことが何度もあると思います。ですが、表現をする前に“自分なんて”という思いが頭の中に浮かんできたとして、思いきって渡ってみたら“たいしたことなかった”ことに気付くでしょう。それに何かを思いつくこと自体、幸運に恵まれている。自分の元に訪れた思いつきを、もう一度、見つめ直すべき時でした。さて、今週の運勢は?
▽おうし座
先週の運勢のキーは、「“見せるための花”にはならない」ことにありました。イチジクの花は、花らしい花が見えないまま果実が育ち始めますが、外から見えないだけで、内側にはたくさんの花が並んでいます。これは、花が必ずしも外に向けて咲く訳ではないことを示しています。自らを大地に見立てた時、そこに咲く花は意識的にケアをする者の心を映す鏡でもあるのです。余計なものをそぎ落とし、内側に潤いと喜びを取り戻して。さて、今週の運勢は?
▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「自分を意識的に隔離する」ことにありました。ふたご座の人というのは、時々、世間から影響を受けすぎてしまう自分を持て余すことがあります。先週はまさにそんな時で、雑多な影響力に溢れる世間や人から、受けたい影響を持つものを選りすぐり、それ以外との距離をとることが必要とされていました。とは言え、再び戻ってこれるようにすることは忘れずに。さて、今週の運勢は?
▽かに座
先週の運勢のキーは、「視点を疑い、自分の在り方を確認する」ことにありました。どんな分野であれ没入しきることは、ある種の“気持ち悪さ”を孕んでいます。そしてその程度が増していった先には、そんな自分を受け入れざるを得ない地点が待っています。それは自由になりたいなと思いながらも、自分が何をして生きて行きたいか、というコースを切り替えることに他なりません。先週は、そんな旅の通過点だったのです。さて、今週の運勢は?
▽しし座
先週の運勢のキーは、「健全な自己愛」にありました。しし座の人は今、余計な縁や、心を曇らせる相手との関わりを切ることの重要性を暗示する流れの中にいます。よくある「無人島に何を持っていくか」問題を、人間関係で考えた時、そぎ落とした相手が思い浮かぶと思います。そこで「自己愛のない人間が、誰かといることで幸せになれるのか」と問うてみてください。そこで見つけた健全な自己愛が指し示す先を、再び目指していってください。さて、今週の運勢は?
▽おとめ座
先週の運勢のキーは、「備えを厚くする」ことにありました。あなたは今、現在の自分自身をどう捉えるかで、今後の歩んでいく道が分かれていくような運命の帰路に差し掛かっているのだと言えます。すでに自分の中に大切なものがあるのならそれを守るべきだし、まだ自分には何かが足りないと感じるなら、それを探し出して自分の中に取り込むべきでした。さて、今週の運勢は?
▽てんびん座
先週の運勢のキーは、「点と点をつなぐホストになる」ことにありました。どんなに腕のいい料理人でも、ひとりで出来ることはほんの少しです。最高の腕をふるうには、調理場や食材、食材を調達してくれる人が必要ですよね。それらの点と点を繋ぎ合わせるホストになる、先週はそんな時でした。さて、今週の運勢は?
▽さそり座
先週の運勢のキーは、「“なんとかなる”の精神を持つ」ことにありました。先週のあなたへの課題は、切迫していたり緊張感のある人間関係の中で、丸い円を描くことができるか、またはそうした円の精神を持ちながらその場にいることが出来るか、ということでした。現実をドラスティックな展開に導くことは出来ないかもしれませんが、自分や誰かが存在すること自体の豊かさを確かめるのには、良いタイミングでした。さて、今週の運勢は?
▽いて座
先週の運勢は、「惜しみなく切り札を使う」ことにありました。世の中には、せっかくの切り札を持っているのに、それを使うことなく終える人たちがいます。そんな人を見ると「どうして使わなかったんだ!」とどうしようもない怒りを感じることがありますが、そもそも切り札をここぞというタイミングで使える人はほとんどいない。先週のあなたに言いたかったことは、決意を遅らせてしまう前に、切り札をサッと使える人間であれ、ということだったのです。さて、今週の運勢は?
▽やぎ座
先週の運勢のキーは、「シンプルに生きる」ことにありました。先週のあなたは、自らのタガを外していく上できちんと工夫を凝らし、手間をかけていくことを必要に迫られたことでしょう。何をするにも制約や条件がつきまとう現代社会において、子どものように本能だけでシンプルに生きていくことは想像以上に難しいことではありますが、運気がトゲトゲしいなと感じたら、ぜひ子どものような気持ちを取り戻す時間を作ってほしいのです。さて、今週の運勢は?
▽みずがめ座
先週の運勢のキーは、「対等な人間関係」にありました。本当の節度ある友情とは、どんなものなのでしょうか。それはきっと自分が浮かれてしまうような状況でも調子を合わせて取り入ろうとはせず、恐ることなく意見を露呈させ合うものでしょう。だからといって自分を大きく見せようとするのでもない。受け身でもなく攻めすぎることもなく、自然とやり取りを交わす、そんなように、人との距離を見つめ直すタイミングでした。さて、今週の運勢は?
▽うお座
先週の運勢のキーは、「自分の内面と素直に向き合う」ことにありました。吹き出しで想いを語るスヌーピーが住んでいる小屋は、想像出来ないほど広く、彼にとって安住の地。そんな小屋の屋根は、パーソナルスペースと外界の間にある“境界線”なのですが、先週のあなたはその境界線上に立って、無意識に傷つくことなく外の世界と向き合っていくことがあったでしょう。日頃から感じていた怒りや憂鬱とは距離を取り、自分の内面と向き合った時、無垢な感情や考えを再発見できたのではないでしょうか。さて、今週の運勢は?
ISUTA12星座週間占いTOP:https://isuta.jp/category/iphone/horoscope

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.