【編集部Pick Up特集】インスタ女子必見!2017ハロウィン特集記事はこちら!





画像: ダガヤサンドウの新おしゃスポット!コクヨのライフスタイルショップ&カフェ「THINK OF THINGS」のご紹介♩

ダガヤサンドウの新おしゃスポット!コクヨのライフスタイルショップ&カフェ「THINK OF THINGS」のご紹介♩

5月26日(金)、千駄ヶ谷にオープンした「ワークとライフの境界を超える」をテーマとしたライフスタイルショップカフェ「THINK OF THINGS(シンクオブシングス)」。
最近話題のダガヤサンドウのお散歩スポットとして、お洒落さんの間ではもうすでに話題になっています!
自分らしさを見つけられる場所
「THINK OF THINGS」は、生活と仕事に刺激や発見をもたらす道具がテーマのオリジナル商品とセレクト商品を展開していて、自分らしさについて考えたり、見つけるきっかけにしてほしいという願いが込められているのだとか。
グリーンやイエローのカラーがポイントになり、前を歩いているだけで目を引かれるスタイリッシュな外観が特徴です。
お店の前にはセルフでコーヒーをテイクアウトできるカウンターも設置されています。
1杯200円のセルフコーヒーは気軽にテイクアウトでき、最近注目のダガヤサンドウ散歩のお供にもぴったりですね♩
シンプルなこだわりカフェ
店内に入るとコッペパンサンドがずらっと。
定番のたまごコッペパンやクリームチーズがベースの甘いコッペパンなど、種類豊富なコッペパンが並んでいました。
ショーケースに並ぶメニューは、こちらのメニュー表の中から日替わりでその日のおすすめが並びます。
ドリンクメニューはコーヒーだけではなく、キャラメルラテやアフォガード、ハーブティーなど種類豊富に揃っています。
落ち着いた雰囲気のお洒落な店内はアートで溢れていました。
パンとコーヒーを買ってゆっくりカフェタイムを過ごすのも良さそうです♩
こだわりの雑貨を堪能
シンプルなデザインながらも、インパクトのあるカラー使いについ惹かれてしまうスケッチブック。
老舗文具メーカーならではのレトロさが魅力的です。
文房具好きにはたまらない、こだわりのある文房具が勢ぞろい。ついつい時間を忘れて見入ってしまう空間です。
インテリアとしてもお洒落に活用したい素敵なモノばかり。
新たな自分の“スキ”を見つける場にきっとなるはず。
THINK OF THINGS
http://think-of-things.com/

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.