画像: 子連れでBBQ(バーベキュー)・Anchor Point ( アンカーポイント)☆

子連れでBBQ(バーベキュー)・Anchor Point ( アンカーポイント)☆

お気に入りのお店でお友達と一緒に子連れでランチをしてきました。
今回訪問したのは、永田駅からすぐのところにあるAnchor Point ( アンカーポイント)。
まだ暑すぎないこの時期はテラスでのお食事がおすすめです。
Anchor Point ( アンカーポイント)には、広いテラスがあり、お食事だけでなく、自家焙煎コーヒーなどドリンクだけでも楽しむことができるので、いろいろな使い方ができますよ。
私が訪問した際も、テラスまで満席で、テラスではコーヒーを片手にのんびりすごしている方も多かったです。
メニューは悩んだのですが、店員さんおすすめのBBQ(バーベキュー)コースをちょっとアレンジして注文させていただきました。
通常のBBQ(バーベキュー)コースにはフリードリンクがついていて、なんと自家醸造のクラフトビールも選べる飲み放題になっています。
私はノンアルコールカクテルを注文してみました。
おしゃれで、オレンジも入っていて爽やかな気分に。
■AnchorPointシェフズサラダ
具だくさんのサラダにテンションがあがります。
これ一皿でおなかがいっぱいになってしまうのではないかと思うくらいのボリューム。
海老もグリルで焼かれて香ばしかったです。
特製のドレッシングをたっぷりかけていただきました。
メニューには子ども用のメニューがなかったのですが、食欲旺盛な子どもたちのために、シェフに相談してこんなお子様プレートをお願いしました。
大人のワンプレートランチかと思うくらいのクオリティで、子どももママも大満足!
パクパクと幸せそうに食べる娘。
■Anchor Point ハンバーガー
テーブルにこんなに大きなハンバーガーセットが!
写真だと大きさが伝わらないのが残念。
とてもフォトジェニックです。
自分たちでお好みでハンバーガーを作ることができるセットになっています。
みんなでワイワイとハンバーガー作り!これは盛り上がりますね。
自家醸造のクラフトビールとあわせると絶品です。
■AUS産ワイアラビーフ リブアイ
名物である薪火グリルステーキははずせません。
焼き上げてくれる前のお肉も撮影させていただきました。
キレイな焼き目です。
アツアツのお皿に焼きたてのステーキがのってテーブルに。
ジューシーで、香り高い薪火で豪快かつ丁寧に焼き上げられているので、お肉好きにはたまらないステーキでした。
■ポップコーン
子どもも大好きなポップコーン。
一度食べたらとまらなくなるようで、子どもたちは奪い合って食べていました。
■本日のデザート
フルーツたっぷり。
フルーツワインはお好みでかけていただきます。
今回はテラス席を利用させていただいたのですが、店内も高級感があり、結婚式の2次会にもぴったりの雰囲気。
スタッフさんのホスピタリティもすばらしく、子連れでご迷惑おかけしてしまったのですが、また利用させていただきたいと思える素敵なレストランでした。
店舗詳細
Anchor Point ( アンカーポイント)
東京都千代田区平河町2-6-4 海運ビル 1F
地下鉄南北線 永田町駅 4番出口 徒歩1分
03-3263-8378
http://anchor-point.jp/
#anchorpoint #tokyo #nagatacho #meat #grill #steak #craftbeer #wine #food #アンカーポイント #東京 #永田町 #海運ビル #薪火グリル #ステーキ #肉 #グリル料理 #薪火 #ハンバーガー #humberger #ステーキ
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
Anchor Point (ダイニングバー / 永田町駅、赤坂見附駅、半蔵門駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.7

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.