画像: 予約必至の人気店!子連れランチにもおすすめ・THE THEATRE TABLE☆

予約必至の人気店!子連れランチにもおすすめ・THE THEATRE TABLE☆

前から気にはなっていたのですが、人気のお店でいつも入れなかったTHE THEATRE TABLEへ行ってきました。
渋谷ヒカリエの11階にあるカジュアルレストランです。
平日のオープン前に行ったのですが、やはりすごい人。
ベビーカーや抱っこひものママもたくさん見かけました。
ベビーカーのままの入店も可能。
オープンの時間になると、まずは予約している方から名前が呼ばれ、順番にお店に通していただけます。
子連れにはうれしいソファー席もありますし、テラス席も素敵。
天気の良い日はおしゃれなテラス席で時間をすごすのもよいですね。
テーブルに着くと、まずはランチメニューの中からひとつ選びます。
東京で最も予約が取れないイタリアンと言われている『アロマフレスカ』の原田シェフが料理を監修しているので、味は期待しちゃいますね。
ランチメニューには、ドリンクバーと前菜デリビュッフェがついています。
ランチを注文してから、ビュッフェを取りに。
おかわりもできます。
こちらはドリンクバー。
私はパスタを頼んだのですが、焼きたてのパンはテーブルにサーブしてくださいました。
■タケノコとアスパラガスのカルボナーラ
もっちもちのパスタ。
燻製の香りがよいアクセントになっていました。
混んでいますが、お店自体は広く席数もあるので、平日であればそこまで待たないと思います。
ただ、子連れランチの場合は予約が必要ですね。
店舗詳細
THE THEATRE TABLE
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ11F
03-3486-8411
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
THE THEATRE TABLE (イタリアン / 渋谷駅、神泉駅、表参道駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.