画像: 今週の12星座占い公開中!(6/5〜6/11)

今週の12星座占い公開中!(6/5〜6/11)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?
今週も自分の星座の動きをチェック!
12星座・先週のおさらい
▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「恐れをひらく」ことにありました。あなたが一番恐れている事はなんでしょう? 心のどこかで引っかかっていつつも、見ないふりをしてきた事はありませんか? 先週はそんな“パンドラの箱”が何かの拍子で開いてしまう事があったようです。ただ開いてしまったのなら、ひと段落するまで慌てず落ち着いて時間を取りましょう。さて、今週の運勢は?
▽おうし座
先週の運勢のキーは、「引っ越しのタイミング」にありました。現在というのは過去ではなく、未来からくるものです。例えば引っ越しというのは過去から未来に行く事なのですが、そうしないと古い自分に閉じ込められて、迷いの世界に彷徨いこんでしまうから。ただ迷いからサッと身を引くだけではなくて、きちんと引っ越していくためにはそれなりの知恵が必要なんですよね。さて、今週の運勢は?
▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「自分のためだけの穴掘りに精を出す」ことにありました。映画「ロード・オブ・ザ・リング」の原作者J・R・R・トールキンは、時間も場所も状況もお構いなしに、時間があれば地図やスケッチを描くことに夢中になっていたそう。そんな風にして先週のあなたは、半径数メートルの日常をどこまで掘っていくようなところがありました。さて、今週の運勢は?
▽かに座
先週の運勢のキーは、「一つのために量を積みあげる」ことにありました。例えば英語の習得には最低2000時間の勉強が必要だと言われていますが、何事においても最初に圧倒的な量を積みあげられるかどうかが、習得の分かれ目になってくるのです。そういう意味で先週は手を広げすぎて中途半端に終わらせるのではなく、何か一つ打ち込む事を決めて、毎日時間を作り量を積みあげることが大切でした。さて、今週の運勢は?
▽しし座
先週の運勢のキーは、「パターンを潔く捨てる」ことにありました。いかに自分がハマってしまっているありがちなパターンに気付き、そこから脱却していくか。人の作品の一部をもらったり真似事したりするのに慣れてしまうのは恐ろしい。もし自分に当てはまると感じたのなら、誰も見ていないところでも、それを潔く捨てることができるかどうか、そこが先週の運勢の分かれ目でした。さて、今週の運勢は?
▽おとめ座
先週の運勢のキーは、「結ばれた縁を確かめる」ことにありました。夜空に散らばる無数の星は誰かの手によって線で結ばれ、星座としての名をつけられました。それと同じようにこの世界には星の数ほどの人がいるのに、ばらばらでいられるはずはないのです。先週は自分や誰かを繋げ、結んでいくような縫い糸のごとき縁の流れを確かめることになったでしょう。さて、今週の運勢は?
▽てんびん座
先週の運勢のキーは、「非現実的な夢を仕込む」ことにありました。美というのは本来、何かを欠いたものです。それでいくと楽しい時間はあっという間にすぎ余韻ばかりが残るからこそ、「楽しかった」記憶として残るのです。そしてだからこそ人は現実可能な夢ばかり追うように出来ていないのかもしれません。先週は余韻が残るような非現実的な夢を仕込んでいく、そんな時でした。さて、今週の運勢は?
▽さそり座
先週の運勢のキーは、「日常とドラマの境目がなくなる」ことにありました。ドラマというものは劇場や台本があって初めて成り立つものではなく、ドラマが演じられるとそこが劇場になり、喋った言葉が台本になるのです。先週はそうした日常とドラマの境目がなくなってしまうようなところから、自ら流れを変えていくような爆発的な力強さがどこからか湧いてきたことでしょう。さて、今週の運勢は?
▽いて座
先週の運勢は、「一世一代の旅を決めるもの」にありました。誰にでも一世一代の旅というものがあると思いますが、それは必ずしも長い距離や期間を伴うものではないと思います。長い旅がただの移動に過ぎなかったということはよくある話ですから。それは漂流体験にも似ているかもしれません。最初は不安や心許なさで身動きできなかった船も、やがてこれまでとは違う海を進んでいくような爽快感を覚えるようになっていき、船の佇まいも以前とは全く違うものへと変わっているのです。さて、今週の運勢は?
▽やぎ座
先週の運勢のキーは、「ギリギリのところで勝負する」ことにありました。芸術家の閃きというのはどこか賭博に似たところがあります。それは人生の分かれ道かというギリギリのところに立っていて、それが作品の生き死にの分かれ道と直結しているから。そういう瞬間を毎回どこかに入れられる人というのはなかなかいないので、もしあなたが先週少しでもその瞬間に立てたのなら、自分を褒めてあげてほしかったのです。さて、今週の運勢は?
▽みずがめ座
先週の運勢のキーは、「すべての人は自分の運命の建築家である」ということにありました。これは古代ローマの格言ですが、一人の人の後ろには、色々な人の運命が交差しています。だからと言って相手がどんな人間なのか真面目に考えすぎると気味が悪くなってくる。そこは「分からないのは当然だ」と思いながらも、交流を通して互いの運命を明確にしていく。そんな心の動きがある時でした。さて、今週の運勢は?
▽うお座
先週の運勢のキーは、「徹底的に流される」ことにありました。流されてしまったからとは言え、遠くへ行くことができるのはそれ自体ひとつの才能だと言えます。そしてうお座の場合その成否を分けるのは“目に見えないエネルギーの流れと一体化できるかどうか”。物理的に流されるのもそうですが、感情に流されるのもひとつの才能なのであり、存分にその才能を使って行けばいいのです。先週は流されやすいという自覚を持って、徹底的に流されるのが大切でした。さて、今週の運勢は?
ISUTA12星座週間占いTOP:https://isuta.jp/category/iphone/horoscope

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.