画像: スタイリッシュな空間で卓球ができる♪卓球がテーマのレストラン「ザ・ラリー・テーブル」が渋谷にオープン

スタイリッシュな空間で卓球ができる♪卓球がテーマのレストラン「ザ・ラリー・テーブル」が渋谷にオープン

温泉などで目にすると、ついやりたくなる卓球。
友達とワイワイ楽しむにはもってこいですよね!
そんな卓球をスタイリッシュに楽しめる空間が、このたび渋谷に登場するんです♪
・卓球がテーマの複合型施設
6月8日(木)にオープンする「T4 TOKYO(ティーフォートウキョウ)」は、「卓球」をテーマにした複合型卓球スペース。
レストラン&バーやブランドショップ、体験スペース、スクールの4つで構成されています。
なかでもレストラン&バー「THE RALLY TABLE(ザ ラリー テーブル)」は、食事とお酒を味わいながら気軽に卓球が楽しめる空間。
東京で話題のお店とコラボしたフードメニューも味わえます。
・チーズスタンドとのコラボメニューも
そのラインナップは、和牛を提供している世田谷「TOKYO COWBOY」の粗挽き肉を使ったハンバーグや、添加物不使用で出来たてのフレッシュなチーズを作る、奥渋谷の「CHEESE STAND」のチーズを使用した「CHEESE STAND ブッラータと苺」など、食欲をそそるものばかり。
卓球の球をイメージしたパンケーキや、金柑を卓球の球に見立てた「ピンポンサワー」など、ユニークなフード&ドリンクも充実しています。
仲間と飲んで食べて、卓球も満喫できるなんて、盛り上がらないわけがない!
テンションを上げたい時の飲み会におすすめです☆
T4 TOKYO
http://t-4.jp/
・レストラン(まとめ)

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.