6月Boxのテーマは『Beach vibes』
夏を先取るグッズに囲まれて、ジメっとした気分を吹き飛ばそう!
画像1: ひと足早く常夏気分!

フランス・パリ生まれの「My Little Box(マイ リトル ボックス)」は、“Beach vibes” をテーマにしたサプライズ Box をお届けします 。初夏の日差しに輝く新緑がきれいなフランスの6月。この時期、フランス人は目前にせまるヴァカンスのことで頭がいっぱい!「どこの海に行って誰と何をしよう」など、そわそわしながら準備に取り掛かる方も多いのでは?日本は、ジメジメした梅雨シーズン。梅雨シーズンは、「湿気で広がる髪の毛」「なかなか乾かない洗濯物」など悩みもつきないけれど、太陽が輝く楽しい夏を想像すればそんな悩みも吹き飛ぶはず!

今回は、ジメっとした梅雨を吹き飛ばして、一足先に夏を感じられる様々なグッズを詰め合わせました。Boxを手にすると最初に目に飛び込んでくるのは外箱に描かれたパームツリーが立ち並ぶごきげんなビーチ。まずは、そっと目を閉じて、砂浜に寝転が りながら太陽を独り占めしている自分を想像してみて…。ほら、とっても贅沢な気分になるでしょ?
はやる気持ちを抑えながらBoxを開けて、オリジナルマガジン<Take me to the Beach>のページをめくれば、もう気分は夏休み!思わずビーチに行きたくなるかも!?あなた流の楽しい夏もイメージしてみてください。

旅行やビーチ、ピクニックには、<My Little Box オリジナルトートバッグ>を忘れずに持って行って!街やビーチ へ行くときは<My Little Box オリジナルチャームブレスレット>で手元を夏らしくスタイリングするのもいいでしょうね。湿気で髪がキマらない時はココナッツの香りの<My Little Beauty>ヘア&ボディオイルを、肌のべたつきが気になる時は<Hiroko.K ORGANIC パウダーパフューム>を使ってみてください!夏らしい香りに包まれれば憂鬱な雨の日も気分良く過ごせそう…♪

画像2: ひと足早く常夏気分!

「My Little Box」概要
“Beach vibes” の気になる中身を公開!
・<My Little Box オリジナルマガジン>
・<My Little Box オリジナルトートバッグ>
・<My Little Box オリジナルチャームブレスレット>
・<My Little Box オリジナルステッカー>
・<My Little Beauty>ヘア&ボディオイル
・<Hiroko.K ORGANIC パウダーパフューム>
・<ZOYA ネイルカラー>
※ブランドコスメはお客様によって内容が異なります。あらかじめご了承ください。

フランス・パリ仕立ての 6月Boxは、一足先に夏を感じられるグッズがいっぱい♡

6月のBoxが届いたら、まず呼吸を整えて!ワクワクしながらBoxを開けると…。そこには、一足先に夏を感じられるアドバイスがいっぱい詰まっています。ひとつひとつのアイテム・グッズの使い 方はすべてあなた次第。この夏休みのプランなど思いを馳せながら手に取ると、その瞬間から楽しくなり、梅雨シーズンの憂鬱な気分もスッキリ!思わずビーチに行きたくなるかも♪

Advice1 >> まずは楽しい夏休みをイメージ。ジメっとした気分をスッキリさせよう♪

画像: Advice1 >> まずは楽しい夏休みをイメージ。ジメっとした気分をスッキリさせよう♪

今月のオリジナルマガジンは、パリジェンヌ・マリオンがロサンゼルスのお気に入りスポットを紹介するガイドブック。心もハッピーにしてくれる L.A.グルメ、インスタグラマーにオススメのスポット、ホットなシ ョッピングスポットなど、マリオンが My Little Box のために特別にピックアップした情報をお届けします。楽しい夏休みはもうすぐそこ。このマガジンを参考にあなた流の楽しい夏もイメージしてみて!今年の夏があなたにとって最高の季節となりますように。

Advice2 >> ちょっとしたお出掛けや旅行には、トートバッグを忘れずに!トロピカルなデザインが夏のウキウキ気分を演出♪

画像: Advice2 >> ちょっとしたお出掛けや旅行には、トートバッグを忘れずに!トロピカルなデザインが夏のウキウキ気分を演出♪

ちょっとしたお出掛けや旅行には、いろいろな物を入れられるビッグサイズのトートバッグ< My Little Box オリジナルトートバッグ>があると便利。今にもトロピカルな香りが漂ってき そうなデザインが目をひくこのトートバッグは、そんな理想をかなえていながら、小さく折りたためて持ち運びにもかさばらないのが特徴です。夏の旅行やビーチ、週末のピクニックなどどこへ行くにも忘れずに!

Advice3 >>湿気で髪がキマらない時は<My Little Beauty>ヘア&ボディオイルを使ってみて!

画像: Advice3 >>湿気で髪がキマらない時は<My Little Beauty>ヘア&ボディオイルを使ってみて!

夏らしいココナッツの香りに包まれて、憂鬱な雨の日も気分良く過ごせそう♪ 湿気で髪がキマらない時はココナッツの香りの<My Little Beauty>ヘア&ボディオイルを使ってみて。夏らしい香りに包まれれば憂鬱な雨の日も気分良く過ごせそう♪

Advice4 >>夏のスタイリングのポイントにチャームブレスレットを取り入れてみて!願いを込めて使うと、いいことがあるかも♪

画像: Advice4 >>夏のスタイリングのポイントにチャームブレスレットを取り入れてみて!願いを込めて使うと、いいことがあるかも♪

今年の夏はどんなファッションでオシャレを楽しむ予定?街やビーチでみんなの視線を独り 占めしたいなら、海辺の夕焼けが織りなす綿菓子のような色合いにインスパイアされた<My Little Box オリジナルチャームブレスレット>を着けてみて。カラフルなビーズ一つひとつ は愛や健康、幸福への願いを表していますが、何を願いながら身に着けるかはあなた次第。 スタイリッシュなデザインは、どんな洋服にもマッチするはず!この夏のスタイリングのポイントにこのブレスレットを取り入れて願いを込めて使うといいことがあるかも。

期間限定開催中!チャームブレスレットをつけていくと、コーヒーを無料でプレゼント!

アメリカ・ロサンゼルスで大人気!オリジナルパイとオーガニックコー ヒーの専門店「The Pie Hole Los Angeles(ザ パイホール ロサンゼルス)」とコラボレーションで、「ザ パイホール ロサンゼルス」ルミネ 新宿店に<My Little Box オリジナルチャームブレスレット>をつけていくと、コーヒーを無料でプレゼントするキャンペーンを期間限定で開催。至福のブレイクタイムを楽しんで!

画像: 期間限定開催中!チャームブレスレットをつけていくと、コーヒーを無料でプレゼント!

・実施店舗:「ザ パイホール ロサンゼルス」ルミネ新宿店
・実施期間:2017 年 6 月 6 日(火)~7 月 2 日(日)
・特典内容:パイをご購入いただく際に、ブレスレットを提示すると S サイズの「オーガニックコーヒー(ホット)」もしくは「コールドブリュー(水だしアイスコーヒー)」のいずれかを無料でプレゼント!
※お一人様 1 回限りのご利用となります。
※イートイン・テイクアウトいずれもご利用いただけます。

Advice5 >>べたつきが気になるときは、Hiroko.K のオーガニックコスメを使ってみて!

画像: Advice5 >>べたつきが気になるときは、Hiroko.K のオーガニックコスメを使ってみて!

べたつきが気になるこの季節。就寝前、汗ばむときのお出掛け前は、<Hiroko.K ORGANIC パウダーパフューム>を使って肌をさらっと保ってみて。肌に吸い付く サラサラ感が心地良い<Hiroko.K ORGANIC パウダーパフューム>は、オーガニックのローズマリーを贅沢に配合。美しい琥珀からできたパウダーが健やかに香ります。全身を香りが包み込んで、さらっと快適に過ごせること間違いなし!この夏は、オーガニックのコスメでナチュラル美人を目指してみては?
他にも、ミツバチの恵みとハーブのナチュラル・コスメティックブランド APIVITA や、ナチュラルな成分にこだわった ZOYA などのコスメをお届け。気になる内容は、Box を開けてからのお楽しみ!
※ブランドコスメはお客様によって内容が異なります。あらかじめご了承ください。

Advice6 >>夏をイメージするステッカーをお気に入りのアイテムに貼ってみて!

画像: Advice6 >>夏をイメージするステッカーをお気に入りのアイテムに貼ってみて!

一気に L.A.気分♪
溶けないアイスクリームに減らないミルクシェイク、触れても痛くないサボテンモチ ーフのステッカー。携帯やパソコン、手帳などあなたのお気に入りのアイテムに貼って、LA 気分を楽しんでみて!

This article is a sponsored article by
''.