画像: 【サンプリング情報】謎の生物「てながさん」の魅力にはまる☆

【サンプリング情報】謎の生物「てながさん」の魅力にはまる☆

娘と一緒に池袋に行ったのですが、謎の生物「てながさん」のサンプリングをしていました。
てながさん(ぬいぐるみ)
http://tenagasan.jp/
池袋でサンプリングしていたのは、てながさんのマスコット。
真っ白でもこもこで手触りもバツグンでした。
娘はひと目で気にいったようで、「かわいい~!」「びよーん!!」とすぐに遊んでいましたよ。
気に入りすぎてサンプリングしてくれたお姉さんにもチューしていました(笑)
サンプリングだけではなく、東急ハンズ池袋店7Fで「てながさん」と一緒に写真が撮れるということで娘と一緒にもちろん参加。
こちらが「てながさん」のかえるです。
名前の通り、手が長い!!!!!
グリーティングではこの長い手でギュッとハグしてもらえるようですよ。
「てながさん」には、かえる・うさぎ・ねこがいるのですが、特にうさぎさんが娘のお気に入りのよう。
うさぎさん、大好き!
ちなみに、こちらは「てながさん」のうさぎの手です。
そして、娘のリュックにはサンプリングでいただいた「てながさん」がしっかりついています。
明日は新宿でサンプリングやグリーティングがあるようなので、興味がある方はぜひ行ってみてくださいね。
イベント・サンプリング情報
■JR新宿駅東南口付近にてサンプリング
6月11日 11:00~17:00なくなり次第終了だそうなので、お早めに。
■着ぐるみグリーティング
6月11日(日) 東急ハンズ新宿店7階バラエティ売場にて。
6月17日(土) 東急ハンズ渋谷店2Aバラエティ売場にて。
13:00~
14:30~
16:00~
17:00~ 各30分程度
*予告なしに中止になる場合あり
#てながさん #ぬいぐるみ #東急ハンズ #サンプリング #ゆるキャラ #かえる #ねこ #うさぎ #バンダイ #リラックス #癒し #relax #はっけんてながさん #ふわふわ #もこもこ #グリーティング #着ぐるみ #ハンズ #無料 #イベント #プレゼント
@tenagasan
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.