画像: 【ママ美容】fracora WHITE'st プラセンタエキス原液☆

【ママ美容】fracora WHITE'st プラセンタエキス原液☆

休みの日は外で遊んでいることが多い娘。
私も外ですごす時間が多いので、お肌へのダメージも相当なもの。
そこで、ご紹介いただいた、こちらのプラセンタエキスをいつものスキンケアに追加してみることにしました。
■fracora WHITE'st プラセンタエキス原液
価格:3,600円(税込)
内容量:30mL
朝晩使用で約1カ月分だそうです。
かわいらしい箱に入っていました。
プラセンタエキス原液は、洗顔後にはじめにつける化粧品です。
そのため、品質はとても気になりますよね。
箱の裏面もチェック。
fracora WHITE'st プラセンタエキス原液には、高度な管理技術を持つ農場のみで飼育された国産のSPF豚のみが使用されています。
また、気になる生産体制ですが、国内でなおかつ一貫体制で生産できる工場で作られているということで安心感があります。
無香料、無着色、パラベン・界面活性剤・鉱物油不使用です。
実はプラセンタエキスの原液はほかのアイテムをいくつか使ったことがあるのですが、使用感がよくてもニオイがどうしてもダメなものが少なくなく、最後まで続けて使用できたものはほとんどなかったんです。
fracora WHITE'st プラセンタエキス原液を使ってみて、もちろん、独特のニオイはゼロではありません。ですが、ほとんどプラセンタ独特の香りが感じられなかったことに驚きました。
これなら続けられるかも。
スポイトでとって使うタイプなので、清潔に使えます。
手に取ってみるととろっとしているのかと思ったのですが、サラッと。
顔につけてみてもスルスルなじみました。
つけたばかりの時はやはりニオイが気になりましたが、少し時間がたてばなくなりました。
また、なじませた後はもっちもちのお肌に。
使い続けるのが楽しみです。
#コスメ #プラセンタエキス #プラセンタ #fracora #mama #ママ #女子力 #cosme #美容 #ビューティー #beauty #コスメ好きさんと繋がりたい
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
協和のキャンペーンに参加中[PR]

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.